2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/20 (Tue)

関ジュのカテゴリで

どーも紅葉です(・∀・)
さっき日テレの夕方のニュースでジュノンボーイコンテストの特集やってて、見てたら船曳がめっちゃ踊ってました。笑 やっぱり知ってる顔があると目が行っちゃいます。あたし途中から見たんだけど、もしや最初の方にまーやん映ったりしたのかなぁ(´;ω;`) あたしコンテストのグランプリが決まった時も思ったしこのテレビ見ても思ったけど、絶対にどの子よりもまーやんが一番かっこいいから(´;ω;`) まーやん絶対に歳落ちだから(´;ω;`)ヒドイ
まーやんもう夢は諦めちゃうのかなぁ?確かにもう良い歳だけど、もういっかいまーやんの笑顔に会いたいと願う紅葉です(´・ω・`)

んじゃ、今日は関ジュつながりで。
帰ってきたら、お家にとあるDVD-BOXが・・・。妹が買っていた、関ジュのドラマティックJのDVDでした(・∀・) 文ちゃんが出てるのが入ってる方のBOXだけ買ったみたいで。あたしまだ見てないんだけど、このドラマ放送してた時も録画とか頼んでなくて見たことなかったので、見るのちょっと楽しみ~!!
あたしキク様は前から好きで、べてらんコンで拓弥にだだはまりしてしまったので、拓弥がキクの少年時代を演ってるとかちょっと神だと思います。笑
他にも智くんのも入ってるし、明日以降見ていこうと思いますー( ^ω^ ) 今日は普通にドラマ見たいからDVDは我慢なのです。笑 智くんは2つ出演したからもう1つのBOXにも入ってるんだけど、それもいつか欲しいなぁ…(゚∀゚) でも今は買えないなぁ(゚∀゚)
余談だけど、すごい商売戦略だよね。2つ出演した子は全部、BOX1とBOX2に分かれて収録されてるの。どっちも買わせるんだよね、すごいよね。ジャニっぽいよね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


・・・はい、もうネタ切れです。笑
今日はメイちゃんと神の雫だよ~。実は先週見て正直どっちもピンとは来なかったし(笑)平日に2時間ドラマってどんだけって感じなんですが、メイちゃんの方はヒロくんがかっこいいのと、神の雫の方はワインちょっと分かるようになるかな~(なれないと思うけど)っていうフシダラな理由で見ようかなぁと思いまして。笑 まぁ、多分見なくなる、そのうち。笑 そんなわけで今日はこのへんでドロンしますー!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:47 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
