2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/21 (Wed)

2人が作るラーメンって…(´・ω・`)

紅葉です(´∀`*)

今日は1月21日。あたしの妹のお誕生日です~v 今日で22歳!!おめでとー(・∀・)
うちの姉妹はお互いにジャニ好きだし、趣味も合うから一緒にお買い物行ったりするしすごく仲良しなんです(・∀・) そして妹はおそらくあたしの一番の理解者でありあたしが一番頼りにしてる人。笑 年下だけど絶対あたしよりしっかりしてるし大人なんだよね( ^ω^ ) 今年もそんなしっかり者で、関ジュやエイトやキンキ大好きな妹でいて欲しいと思います。笑
まぁ、趣味合うし理解者ではあるけど、忠義がめちゃくちゃかっこいい!!っていうのはなぜだか分かってもらえません_| ̄|○爆


さて、さっきCan!ジャニのサイト行ったんだけどね、次回って王将なんだね!!(あれ、もしや話題に乗り遅れてる??汗
しかも、リニューアルオープンのお手伝いと…。ロケはヒナ&すばるらしいのですが、王将だったら忠義だろおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。今もまだはまってるかは謎だけど、忠くん本人も行きたかったかなぁ。あ、でももし忠義が行ったら途中でつまみ食いとかしちゃって仕事にならなさそうですねw だから逆にNGかもねw
すばる&ヒナがお客さんを案内したり注文取ったりラーメン作ったりするとか。。。なんか前にナイナイの矢部さんがどこかのお店のお手伝いする番組あったよね。あんな感じなんでしょうか。
余談だけど、指令Canさんのブログが好きです( ^ω^ ) なんか裏話とかいっぱいあってv テレ東(スカだっけ?)でもこういうのあったけど、メンバーの収録以外の様子やO.A.ではカットされてる部分を知れるってなかなか嬉しいですよね(*´∀`*) キミくんとマルがダジャレ大会並みにいろんなことを言いまくってたとか、忠義は本当に食いしん坊だとか。笑
これって普通にスタッフが書いてるのかなー?もしやリアルに指令Canの中の人が書いてたりする??ってか、中の人誰って感じだけども…。レッドさんとか河本さんとか言われてるけど、いつか真相分かるかな(゚∀゚)
とりあえず今度の王将も楽しみです(・∀・)
この番組いきなり15時からになったりするから気を抜けません。。。
ってか、早く全国放送にすべきです、マジで(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



まだ水曜日だよー(´;ω;`) 今週あと2日もあるよー(´;ω;`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

妹さん、おめでとうございますー!
歳が近いと姉妹というよりも親友並みに仲良かったりするよね^^
それに姉妹でヲタだと尚更、会話も弾むよね!笑
あたしの場合は性格が正反対だったりとか趣味や好みが違うけど、割りと仲が良い方かも(・ω・;)
だけど3歳離れてるから少し感覚がズレるよ><
自担の良さが分かってもらえないのはあたしもよくあるから分かる!!
たまに呆れた(しらけた?)目で見られることもあるし…。苦笑

王将ロケは初耳だけど、おーくらがやったら確実に何か食べてそうだねw
指令Canは河本さんじゃないかって予想してます。誰なのか気になるー!
麻衣 |  2009.01.23(金) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
