2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/23 (Fri)

・・・痛むから

約束を聴くと心がすごく痛みます。紅葉ですー(´∀`*)

今日はMステにキンキが出るってことで、めっちゃ楽しみにしてたんだけどねー、どうも新曲を聴くと切なすぎて心がぎゅーってなってしまうのです(´・ω・`) だから、出演は嬉しいけど曲を考えるとテンション上がりきらない…みたいな。笑
しかも約束、難しいよ・・・_| ̄|○ 普通ジャニのシングルで出る曲って割とキャッチーだから、1~2回聴けばちゃんと音取れるじゃないですか。今回、カウコンとMステで聴いたけどあんまりしっかりとは分かんないもん。(CD出てないし、まだ本腰入れて聴いてないってのもあるけど。) しかもサビの途中でキーチェンジとか…(゚∀゚) 歌は相変らず、2人外向きのハの字型で、そこもまたこの曲だと切なさを醸し出してるし。
だけど今日はトークで光ちゃんのかわいすぎるエピソード聞けたから良いかな(*´∀`*) ビールをグラス1杯ひっかけただけですぐ眠くなっちゃう光ちゃん…♡ 歳ですよね♡
だけど、それにしても30歳には見えないです。会社にいる30歳前後の人と比べても、すっげぇ若いです。ってか、会社に30歳前後の人が結構いるんだけど、前に先輩に『○○さん(30歳の人)と光ちゃんって同い年なんですね…。』って言ったら、『光ちゃんと比べるのはあまりにもかわいそうだよ。。。』って言われました(ノ∀`) そーだよね。笑 会社にいる人の方が普通の30歳だと思う。笑
今日、SHOCKの稽古で疲れてるかな~って思ったけど、そこまで…かな?(まぁ疲れてはいたけども。) ちゃんと笑ってたしがっくん見て楽しそうだったし大丈夫だねv
来週は仕事人で忠義も出るし、光ちゃんと忠義が一緒に出ちゃうとか、紅葉どうしたら良いのおおおおお(*´∀`*) (←喜びの叫び。笑 その前にうたばんも要チェックです。キンキの書初め・・・カットしないでちゃんと放送してよ。>>てぃーびーえすさん

ってか、今日の仕事人の忠義の出番1分くらいじゃなかった?苦笑 レギュラーなのにこんなに出ないとかちょっとビックリしました(゚∀゚) そんなわけで、源ちゃん日記はお休みの方向で…。笑


明日はランドに行ってきますー( ^ω^ ) 19日から25周年のフィナーレ期間に入ったのだv お天気良さそうだけど寒いみたいだから、しっかり防寒して行きます!!ミッキーマウスレビューが5月でクローズしちゃうから、2回くらい入ろうかな。笑 まぁ終わる前にまた行くだろうけど。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
麻衣


追記へどーぞv


uchi 麻衣

ありがとー!!ってあたしが言うのもおかしいね。笑
麻衣のとこの姉妹も仲良しでしょv
一緒にコン入ったり、他の趣味が合わなくてもジャニで共通の話題がいっぱいあるから仲良くなるよね( ^ω^ )
でも3歳離れてると学校の話とか噛み合わない部分も出てきそうだね。うちは1つ違いだから、ホントに親友みたいなんだv
お互い妹に自担の良さを分かってもらえるよう頑張りましょう!!笑

指令Canは河本さんかなぁ??あたしも、声とか聞くと河本さんかなって思うけどどうなんだろうね。
忠義はきっと王将に行ったら食べる専門になってしまうねw
それを考えたらすばるとヒナで良かったのかも。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:57 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
