2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/25 (Sun)

またしてもカテゴリに困る

紅葉ですー(´∀`*)

昨日はランド行って、帰ってきてからブログ書こうと思ったけど寝落ちました。笑 録画してたCanジャニとレスキューも見てから寝ようと思ってたのに…(´・ω・`) 今日見たけど。
ウォーリー
ランドは超寒くて、すっごい震えました。笑 前日の天気予報でお天気良いとか言ってたのに、午前中にミゾレ(?)みたいなん降ったんだけど(゚Д゚;) 傘も持ってなくてどうしようかと思った!!でもあんまり酷くはなかったし、すぐにやんで午後は日差しも出たりしてたので良かったです。まぁ、すっげぇ寒かったけど(゚∀゚) あまりに寒くて耳あて買いました。笑

右の写真は、トゥモローランドにあったウォーリーのオブジェ。なんか人が群がってるなぁと思ったら、これがあったので記念に撮ってきました。あたし全然映画の内容とか知らないんだけどね。笑 でもなんか良い子なんでしょ?(どんな漠然とした情報だ。笑)

今回は、先々週が3連休だった所為かそこまで混んではいませんでした。お正月もあったからかな?まぁあたしが前回行ったのが11月のクリスマスシーズンの3連休とかだったので、それに比べたらホントに人いなかった。笑 スペースとかもピークでスタンバイ80分あたりだったように思います。
これから4月14日に向けてまた人増えるかな~?グランドフィナーレの最中にもう1回ランド行きたいと企んでるんですが、いつだったら良いだろうか…(´・ω・`) 来月にシーには行く予定なんですけどね。ってか、あたし今年はランドの年パス買っても良かったかなぁ…(´・ω・`)
余談だけど、来月の終わりにカリフォルニアのディズニーに行きます(・∀・) 1週間お休みもらって、紅葉初めてのアメリカ大陸上陸v ロス観光もちょっとするけど、メインはディズニーで。笑 お前どんだけ好きなんだよって感じですが、アメリカでしかやってないファンタズミックというショーもずーっと観たくて。これ、ショーのスケがなかなか出なくて超不安だったんですが(シーズンオフはやらなかったりする)、紅葉が行く3日間は全部2回ずつやるみたいだから、うまくいけば6回観れる(*´∀`*)
このファンタズミック、昔ジュニアの番組(8Jだったかなぁ)でタッキーと誰かがアメリカ行った時に観てて、それからずっと観てみたいなぁと思ってたのです。タッキーたちが観たのはカリフォルニアのだったかフロリダのだったかは覚えてないけど。そんなわけで、今年もその時期はブログ更新を一時中断しますということでよろしくです。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



またしても追記はジャニ事なしの自己満記事です。笑



25周年グランドフィナーレのキャッスルショー『ドリームス・ウィズイン』は、結構良かったなぁと思いました。15周年の時のビバ・マジックをちょっと彷彿とさせる印象かな。ビバ・マジックはすごすぎたけど。。。クリスマスのショーがあたし的にあんまり…だったので、今回はすごく良かったですー(´∀`*) ミッキーの出番はちょっと少なかったんだけど、感動しました( ^ω^ )
今回も中央観賞エリア外からの観賞だったんだけど、寒すぎて1時間とか待てなかったので30分前くらいに行ってちょっと横の2列目ポジをキープ。1列目にいた人たちがあんまり写真とか撮らなかったかったから視界をさえぎられることもなく、ここからでもキレイに観れました。前にめちゃくちゃ写真撮る人がいると、その人の腕で見えなかったりするんだよね…運だけど。
ストーリー的にはいつもとなんら変わりはない感じだけど、やっぱディズニーのショーは好きです。ちゃんと観れて良かった~!!

おとといの記事に書いたレビューは、お昼くらいに行ってちゃんと前の方で見て、夜にもっかい見ようと思って行ったらもう終わってたよ(´;ω;`) 早めにクローズしちゃうのか…。昼に入った時はめっちゃ混んでて驚きました。外寒いからみんなこういうショータイプのアトラクに入るのかなぁ。
そんで、2007年のリニュ以来初めてスペースに乗りました。うん、おもしろかったぁ( ^ω^ ) 星空がキレイで、ずっと上見てました。いつも思うけど、スペースって明かりつけたら中どんな感じになってるんだろね。めっちゃ狭い空間に3つくらいコースあるんでしょ?暗闇に少しだけ見えるレーンもすごい入組んでる感じだもんね。
グリーンメンかわいい
右はプラネットMにいるリトルグリーンメン。あたしグリーンメン好きなんですが(これ言うと大概おかしいと言われる。爆)、25周年のリボン持ってるから記念撮りしてきました。
グリーンメンかわいい~!一時期ケータイにもつけてたけど、部屋にグリーンメンをいっぱい並べたい。笑 絶対に妹に嫌がられるけど(すでにもう反対されてます)。エレクトリカルの、バズのフロートの下にうようよといるグリーンメンみたいな感じにしたいのです。笑 >>(・∀・)つ【参考


・・・と、またしでも自己満エントリあげてしまいました。笑 ディズニーのカテゴリ作ろうかな。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  22:34 |  好きなもの・こと  | CM(3) | Top↑

Comment

お久しぶりにコメントさせて頂きますe-267
私もディズニー大好きです。
ジャニのエントリーも好きですがTDRに遠くてなかなか行けないので紅葉さんのディズニー日記(?)写メも可愛くて大好きです。
私も2年前にカリフォルニアのディズニーに行きました。
ファンタズミック見ましたよ~
可愛くてキレイでした。
何の予備知識もなく見たのですが1日目は行くのが遅くて外国の人が背が高くて全然見えませんでしたe-443
今はわかりませんが私が行った時は日が落ちるとパークの中が暗くて地図も見えにくい感じだったので昼のうちに大体の場所を把握しておくと夜はスムーズに行動出来ると思います。
私は帰って来た後にもっと調べて行けば良かったと後悔しましたe-441
また行きたいです。
帰国されてからのブログ楽しみにしています。
長文とおせっかいですみませんv-388
まゆ |  2009.01.26(月) 11:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 17:57 |  |  【編集】
遂にカリフォルニアに進出ですか!!(笑
いいなー。羨ましいなー。
すっっっごい広いという知識しか知らないけど(笑

紅葉ちゃんといえばリトルグリーンメンだね。
あれ見ると紅葉ちゃん思い出すよー(笑
ここだけの話紅葉ちゃんが好きっていうまで名前知らな(ry
遥 |  2009.01.26(月) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
