2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/27 (Tue)

楽しみがあれば頑張れるよね

どーも紅葉です!!

ヒナちゃんお誕生日エントリがかなりギリギリな感じになってしまいました(゚Д゚) あたし1年ごとにメンバーのお誕生日エントリに統一感を出してるんだけど、今年はどんな感じにしようかなぁとか考えてて。・・・まぁそれは言い訳ですが。笑
メンバーのお誕生日をココでお祝いするのも4周目に入りました。今年1年はこんな感じで行きます。なんの代わり映えもしませんが、これで行きます。笑
なにはともあれ、ヒナさん27歳おめでとー(*´∀`*) 素敵な27歳の1年を過ごしてください。

お誕生日といえば、今年は5月16日が土曜日なんですよおおおおおお(・∀・) これって、うまくいけば当日コンあるかもじゃね!?去年もおととしもその付近の土日でお祝いしてるから、今年こそは当日にお祝いしたいです( ^ω^ ) そう思って相方に『5月16日にコンがあったらどこまででも行くつもりだから付き合ってね』ってメールしたら、『もちろん』という返事をいただきました♡ あたし47で北海道と沖縄に遠征してるし、もうどこだとしても恐くない。笑 むしろアジアツアーでも良いよ。笑 恐いのは倍率だけだよ。苦笑 うーん、早くツアー決まらないかなぁ。首をながーくして待っております。カツンが5月発表したんだから、エイトもそろそろ発表クレ。すばるくん曰く、武道館終わったらファイブとすばるくんはそれぞれのグループ活動に入るということなので、春スタートのツアーよ来い~(・∀・)


昨日のディズニーエントリにいろいろ反応いただいて、嬉しいです~( ^ω^ ) カリフォルニアのディズニー行ったことある人から、口コミ情報を募ろうかな。笑 えっと、何かありましたらコメや拍手で教えてくれたら嬉しいですv
あたしもそうだけど、ジャニ好きでディズニー好きな人って結構多いんですよね(≧∀≦) こないだも、ランドになぜかアナザーズアナザのショプバを持ってる人がいて、超ビックリしてキレイに2度見しました。笑 それはさすがに『なぜ!』と思ったけど、あのショプバはでっかく"関ジャニ∞"とか書いてあるわけじゃないし、パっと見普通のお店のバックのようにも見えるから使ってるのかなぁ?妹は前に、嵐の紫に黄色でAって書いてあるショプバを持ってる人も見たらしいし。でもそれにしても驚きました。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



∞コメレス
まゆさん
遥ちゃん
salicoさん


追記へどうぞv


ryo まゆさん

お久しぶりです~(´∀`*)
まゆさんもディズニー大好きなんですね!!あんな日記でも読んでいただけて嬉しいです(´;ω;`)
カリフォルニア行ってファンタズミック見たんですね(・∀・)
確かに外国の人が前にいたら見えないかもですね。。。あたしも背が低いので(´・ω・`)
早めに行って場所取りするようにします。
あと、パークは昼間のうちに把握しておくようにしますv TDLと若干似てるから、こんがらがりそう。笑

おせっかいだなんてとんでもないですよ~!!
そういう口コミ的なことってガイドブックにも載ってないので、参考になります。
ありがとうございました( ^ω^ )
まゆさんもまたいつか行けたら良いですね(≧∀≦)



ローズ 遥ちゃん

ついにカリフォルニアに進出しちゃうよー。笑
すっっっごい広いのはフロリダの方・・・かな?
でもカリフォルニアは世界で最初のディズニーテーマパークだし、いろいろ楽しみです(´∀`*)

あたしといえばリトルグリーンメンですか(≧∀≦)笑
わーい!思い出してくれてありがとうv
紅葉ともども、グリーンメンをよろしくお願いします。笑

やっとスペース乗ったよおおおお( ^ω^ )
楽しかった!!やっぱりみんな言うように、リニュ前より暗くなったし面白くなった気がしたよ(・∀・)










ryo salicoさん

お久しぶりです!ちゃんと覚えてますよー( ^ω^ ) コメントありがとうございました!
隠しコメだったので、ちょっとレスを下に下げてみました。笑
年齢も近いということで、これからも良かったらぜひ絡んでくださいねv

カリフォルニアに滞在されてたんですか(゚∀゚) すごい!!留学とかですか~?
貴重な情報ありがとうございました。
ファンタズミックはずっと見たかったショーなので、がんばって場所取りして、見やすいところで見たいと思います(`・ω・´)b シートもちゃんと持っていきますv
あと、パイナップルソフトおいしそう~!!絶対探し出して食べてきますね(´∀`*)

いろいろ教えてくださってありがとうございました。
参考にさせていただきますね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:12 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

あれ?フロリダ?
ごめんね少ない知識で喋って…自重します(笑
でも紅葉ちゃんの感想読むのが今から楽しみー!

遂に乗ったんだねー!!!
やっぱり前より楽しいよね!!
周りから他の人の叫び声が聞こえて不思議な感じがしました(笑
遥 |  2009.01.27(火) 22:54 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.27(火) 23:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
