2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/28 (Wed)

その先の未来へ・・・

どーも!今日ネイルに行ったのですが、いつも担当してもらってたネイリストさんが来月いっぱいで店舗移動だということで、めっちゃ悲しい紅葉です。その人に半年くらいお世話になってたんだけど、割とうまいし話も盛り上がるしで好きだったんだよね(´;ω;`) 新しいお店はちょっと遠い感じで行けないと思うので、別な人にお願いするかなぁ。。。しょぼーん(´;ω;`)

そんな本日、帰りに地元駅でめっちゃキミくんに似てる人を見ました。笑 降りる駅で、ほぼ同時くらいに隣の改札からその人が出るのをチラッと見たら、横顔がめちゃくちゃキミくんにそっくりだったの!!しかも明るい茶髪のチリパーマに黒ブチめがねで。思わずドキリとしました。笑 でもスーツ着てキャリーを下げてたし、別に用事があるような駅ではないので、別人だろうけどね(゚∀゚) もうちょっとちゃんと顔見たかったなぁ↓↓いやぁ、似てる人っているもんですね!もしあの人が渋谷のツタヤとかで、キャップかぶってダウンでも着てたら疑うかもと思いました。笑

今日はテレガイを買いました(・∀・) 今週はヒナちゃんだったね~v だけど紅葉の購入理由は村上さんではなく、キンキの表紙全見せ&2人の指きりです。爆 ヒナちゃんごめん_| ̄|○
だって、光ちゃんと剛が後姿で小指絡めてるんだよ!これキンキが好きな人なら気持ちを分かってもらえると思うんですが、すっごいことなんですよ。笑 めちゃくちゃテンションあがっちゃって・・・。笑 表紙もなつかしい~とか思いながら見ました。そしてやっぱり、老けないよね・・・。昔の見てもそんな変わらんってどういうことだ。笑 最後のエイトのページのキミくんもだし、忠義もだけど、2~3年前のとか見てもちょっと変わったなぁと思うのにね。インタビューは約束についてだけど、光ちゃんの「なぬ!?」があまりにも想像できすぎて笑いました( ^ω^ )
来週の表紙は仕事人らしいです(´∀`*) かっこいい忠くんよろしく!!笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



コメレス次回で!ごめんなさい~(´;ω;`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
