2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/31 (Sat)

カリカリすんなよって優しく言って欲しい

紅葉ですー(・∀・)

昨日はMステでしたねv あたし昨日は直帰の予定だったから見ながら録画したら良いやって思って予約しないで仕事行ったら、帰りに同期の子とごはん行くことになって。超焦りました。笑 妹に電話したら妹も家にいなくて、どうしよう~って思ったんだけど、妹はキンキ担のお友達のお家に遊びに行ってたんだよね。だからその子がダビしてくれることになり、今日無事に見れました。良かったー(*´∀`*) 本当に感謝です。しかも編集してくれてて、キンキと仕事人の部分のみにしてくれてて・・・同じディスクにキンキのいろんなCMとか入れてくれたりして、嬉しい( ^ω^ ) 光ちゃんのカップシチューの新しいバージョンも入れてくれたから、捕獲しなくても大丈夫になりました。笑 あぁこのCM本当に何度見てもヤバイわぁ(´∀`*) 超かっこよくて優しくてリアルにきゅんきゅんするわぁ(´∀`*) 光ちゃんがあんな笑顔でシチュー混ぜてるとかマジ犯罪的だよ。笑

そんなわけで昨日は同期の子とごはん行ったんだけど、出るのは仕事や上司のグチばっかりだよね。笑 いろいろ話して、すっごいストレス発散になったー!やっぱりこういう時間大事だよね。会社近くのイタリアンに行ったんだけど、ハーフ&ハーフのビールもあったし(ハーフ&ハーフ好きなの)お料理もデザートもおいしくて楽しかったです。そのお店で同じ会社の別な部署が新年会してて、その部署の友達と会ってビックリしたけど。笑


ってか、2月の21日と22日にまたJロックファミリーのライブ決まったんですねぇ。。。あたしさっきFCからメール来たのを見て知ったんだけど、ホントすごいね!あたしはどっちにしろ行かないのですが、21日にすば担友とシーに行く予定だったんだよね・・・どうしよっかな~。苦笑


Mステの感想書きにあとでまた出没します!とりあえずコメレス!遅くなってごめんなさい~(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
遥ちゃん
salicoさん



追記へどうぞv




ローズ 遥ちゃん

多分広いのはフロリダだと思うー(・∀・)
帰ってきたら感想かくと思うから、そしたら読んでちょv

スペース遂に乗ったよー!!
何年越しだよって感じだよねw
なんか一瞬真っ暗で何も見えなくなるとこで、すごいドキドキした( ^ω^ )
また乗りたいなぁと思いました(≧∀≦)







ryo salicoさん

またまたコメントありがとうございます~!!
留学してたんですね(・∀・) すごいです!
いろいろ教えてくださって・・・そういう知識を持って行ったらすごく分かりやすいし楽しめると思うので、本当にありがたいですよv
ってか、スプラッシュに安全バーがないって、よく考えたらすごいですね(゚∀゚)

私のレポなんかで楽しんでいただいてるようで嬉しいです(´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:18 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.31(土) 22:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
