2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/02 (Mon)

×バンバンジー ○歌おに

紅葉です(・∀・)

今日はちょっくら六本木に行ってきまして( ^ω^ ) TDRの写真展見てきたのんv 写真は全部しのやまきしんさんが撮ってるんだけど、なんかすごかったですー!パレードとかショーも、プロが撮るとこうなるんだねって感じでした。笑 ディズニーキャラが好きな人にはオススメです(・∀・) 写真集も出てたから欲しかったんだけど、とりあえず今日は思い留まった。節約大事。笑 14日には先着500名にダッフィーのポストカード配布らしく、ちょっとニアミスと思いました(´;ω;`) 欲しかったなぁ(´;ω;`)


そういえば、Can!ジャニの忠くん&キミくんの修行って来週放送なんですね(゚∀゚) 今週のキミくん、あんなことになるとは思わなかったのでビックリしました~!(※絶叫マシーンを嫌がって仕事放棄した。笑) 修行って前編と後編に分かれてるみたいだけど、一体どんな辛いことが待ってるんでしょうか。。。まぁ、忠くんは高所恐怖症だからあの岩茸取りを無理にでもしてパニックでも起こしちゃったら大変と思うし(だってコンのリフターやトロッコですら恐がってるからね)、今回のキミくんもそうとうやばそうな顔してたような気がするから、あたしは別にできないことはしなくても良いと思うんだけどね。笑 キミくんに関しては、忠義が不機嫌になってたようにあたしも"キミくんって他人に厳しく自分に甘い人だなぁ・・・"ってちょっと思ったのは事実だけど。笑 だって忠義のこと散々いろいろ言ってたからさw でもあたしは基本的に甘い人間なので(キライな人には冷たいけど。笑)、2人が楽しく仕事できる現場であると良いなぁと、もう終わった修行ロケのことを思います。笑 さて、来週が楽しみなようで少し恐いです。笑
話変わるけど、あたしは絶叫マシーン大好きなので、今回行ってたロケのやつ乗りに行きたい~(´∀`*) ってか、ラクーアにロケ来てたとか!うち超近いよ!笑 バンジーもちょっとだけやってみたいです。絶対に恐いけど、空を飛ぶ感覚を体験してみたいなぁ。笑 そんな余裕ないかな。笑 あ、絶叫マシーン大好きだけど、タワーハッカーみたいな上まで上がって真下に落ちる系のはちょっと苦手です。なんか、一瞬床がなくなる感じ(?)が嫌なの(´・ω・`) そういえば、よみうりらんどって都内なんですね!神奈川だと思ってた~。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
ユミさん

追記へどうぞ。



tacchon ユミさん

カリカリするなよ、は、ダースのCMを思い出して書いてました。笑
でもビューネ君にもありそう!!
忠義がビューネ君やったらかなりやばいですね(*´∀`*)
絶対似合いますね~!

Mステほんとかっこよかったですv
なんだかエロかったですよねー。笑
鍛えてるのかな?
雰囲気もエイトで歌番組に出る時にはあんまり見られない感じだったし、すごく良かったですよね(・∀・)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:56 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
