2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/03 (Tue)

もうちょっと主張してるぜ

紅葉です(・∀・)

今日のHEY3はキンキとカツンの共演で、なつかしのPJ映像が見れてウハウハしてました(*´∀`*) あの時の光ちゃんが22歳で今のあたしより年下とか若干詐欺だわ。笑 それにしても、カツンも初々しくて…。当時も紅葉は、赤西くんでも亀梨くんでもなく聖くん派でした。笑
あと、あたし最近オードリーが好きで、春日さん好きなので(爆)、オードリーが硝子の少年歌うとかちょっと楽しかった!!笑 春日ダンサーとかかなり笑えたけど、ちょっと良かったです(・∀・) テレビを見ない光ちゃんは始終『だれ?』って顔で芸人さんたちのこと見てたけど。笑 今日もかわいい光ちゃん&かなり引き伸ばした13歳の光ちゃんが見れて大満足でした( ^ω^ ) これで約束での露出はだいたいおしまいかな?
Shigotoninもテレ朝以外に進出したら良いのに~!普通に無理だと頭では分かってるけども、曲も良いし数字も取れる(た、たぶんね!)はずだし、出しちゃえば良いじゃない(´∀`*) とりあえず、明日はCD発売日です。特典のDVDが楽しみすぎるよ~v

ブログ通信簿
さて、話は変わるのですが、最近ちょっといろんなとこで見かけるブログ通信簿とやらをしてみました。
ブログ年齢とか意味の分かんない項目もありーの、通信欄もちょっとワケ分かんない感ありーのって感じで・・・。笑
へぇ…、このブログって図書委員タイプなのか(゚Д゚;) えっと、実は作者は小6の時に図書委員やってました(いらん情報)。それにしても、あたし山Pの話題そんなに出さないよなぁ(゚∀゚) しかもなんで落語家なんでしょう。笑 そんな上手にしゃべれない。笑
これって5段階評価なのかな。そうだとしたら(そうだとしなくても)かなり成績の悪い子ですね(´・ω・`) まぁ、気楽度が3ということで、これからも気楽な感じでやって行きたいと思います~!あと、そんなマメじゃないよねこのブログ!

やってみようと思いついてやってはみたものの、割とそこまで・・・な感じの微妙な結果になったので、このまま逃げます。爆

あ、やってみたい人いたらここからどうぞ~v
(・∀・)つ【ここ



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


久しぶりにバタフライでセクシーに歌い踊り狂う忠義に会いたい病になりました(´・ω・`)
なんでこのタイミング。笑


スポンサーサイト
EDIT  |  00:49 |  KinKi Kids  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
