2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/04 (Wed)

脈絡なし。

紅葉です~!

今日は節分らしく、恵方巻きを食べました。あ、でも、あれって食べてる間何もしゃべっちゃいけないんだっけ?紅葉は小さめの恵方巻きを3つ妹と半分こした上、別に東北東を向いたわけでもなく(ってかそんな細かい方角分かんないしw)黙って食べたわけでもなく・・・って、全然意味ない感じになりました。爆 うん、雰囲気だよね雰囲気。笑 ちなみに隣の家からは、豆をまく声が聞こえました。隣のお父さん、『福は内!!福は内!!』ってかなりはりきってたよ。笑

そんな本日、The SHIGOTONIN 『鏡花水月』フラゲ日です~(´∀`*)パチパチ。
紅葉ももちろん仕事帰りにCD屋さんに行ってゲットしてきました!!・・・が!実はまだ聴いてないし、見てもいないけど・・・(゚∀゚) なんで今日ちゃんと開けなかったんだろ。。。(※テレビ見てたからです) 明日帰ってきたら見て聴く!明日はそれを楽しみに1日がんばる~v

で、つなびぃにも載せたけど(この記事あがる時点ではまだつなびぃアップされてないけども)、大量のあったかブランケットをもらってきましてv あの、ローソンのNEWSのやつ。うち、帰り道にローソンがあるから帰りに寄ってごはん買っちゃうことが多くて・・・そんなんしてたら軽く4枚もらえるくらいたまりました。爆 あ、もちろん1人でためたんじゃないからね?笑 で、妹と『そんなにいらないかー』とか話してたんだけど、結局もらえるだけもらっちった。笑 妹の友達が欲しいということなので、1枚はその子にあげることにしました(・∀・) でもこのブランケットけっこうぺらぺらで薄いのん(´;ω;`) そりゃぁタダだもん贅沢は言えないけど、これじゃぁあんまりあったかくないような・・・orz あ、でもふわふわ感は割とあるかな?
舞台を観る時とかに、持って行くのには便利そうかも~!!とか言って、SHOCKとかにわざわざ持って行くのも周りの目を気にしそうで気が引けるかな。苦笑 キンキがCMしてるものならまだしも、ね。笑

今日はなんだか書いててあんまり意味が分かんないので(爆)、このへんでやめときますー。えっと、あたしが今日ちゃんとCD聴けば感想を書けたんだな。。。反省。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



あさってから先輩が連続休暇だから、明日は仕事の引継ぎやらなんかで忙しそうですー・・・_| ̄|○


スポンサーサイト
EDIT  |  00:20 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
