2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/06 (Fri)

10年目の挑戦

紅葉ですー!

いやぁ、今週の後半はマジで呪われました(´;ω;`)(←うちの部署の女子で流行ってる、忙しいの意味。) 木曜日から先輩が連続休暇だったんだけど、やっぱりそういう時って超めんどくさい仕事が重なるよね_| ̄|○ しかもあたし木曜日に女の子デーになってしまい、おなかがああああ!!!みたいな(´;ω;`) とりあえず今週やりきった。。。良かった。。。

そんなこんなんしているうちに、SHOCKが開幕してしまいましたが(・∀・) 今年のSHOCKはどんな感じなんだろー!!もう、ほんとに早く観たいよー(´∀`*) 早く光ちゃんに会いたいよー(´∀`*) 毎日帰りに帝劇を拝んで帰るんだけど、ここで今やってるんだ、とか、ここに光ちゃんがいるんだ、って思うとなんだかいつもきゅんきゅんしちゃって。笑 特に今日は帝劇の近くを通ったのが夜の回の開演中で、地下にグッズを持った人がいたのね。そういえば開演中にグッズ買える時間あるんだよなぁと思って行ってみようとしたんだけど、なんか帰ってきちゃった。中に入るとどうしても多少音は聞こえるし、最初はちゃんと全部自分の目で観てからにしたいなぁと思って。そんなあたしは13日が初日です。あと1週間ですv 帝劇の地下に、なぜかOVERTUREの場面だけきれいに音が聴こえる場所があるんだけど、13日過ぎたらOVERTUREだけ聴きに行ってみようかしら。笑 写真もムダに見に行こうかな。今年は忠義の写真がないから、光ちゃんの写真いっぱい買っちゃいそうだよ。笑
帰ってきてからは録画してたズームインで昨日の様子を見たんだけど、あの衣装でContinueを歌うってことは、少し構成変わったんかな?なんかアレンジも違ったような・・・(・∀・) とにかくホントに楽しみなのです( ^ω^ ) ってか、やっぱり30代で…ってすごく話題になるよねー。

ズームインには、AMERICAで忠義が「光一くんに『大倉、脇が甘い!』って言われた」(@ソロコン)という振り付けの部分も映ってて、ちょっと忠義の姿を思い出しました。笑 もう忠義のあのSHOCKから1年かぁ・・・(´・ω・`) 去年はすっげぇ衝撃だったなぁ。忠義すごかったなぁ。あたしムダに帝劇通ったなぁ。親子丼セット食べまくったなぁ。・・・忠義、まだ2回転ターンできるかなぁ・・・。笑

光ちゃん&カンパニーのみんなが、最後まで笑顔で健康にしょーますとごーおんを貫けますように。光ちゃんがあんまり痩せませんように。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



これから仕事人~!今日は忠義の出番ちゃんとあるかな?
スポンサーサイト
EDIT  |  20:59 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
