2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/08 (Sun)

弁慶は弁慶で好きだけども。

紅葉ですー!

演舞がまたまた再演らしいですね(・∀・) ほんっとに滝様はすごいね!こないだまで滝レボやってて革命おこして、いつものように演舞もやっちゃうんですね。
今年は映像を盛り込んだものになるみたいですが、紅葉が気になったのは、『映像には近藤真彦やKAT-TUN、Hey!Say!JUMPらが出演予定』の部分だよね。"ら"ってことは誰か他にも出る感じなんですか・・・?
演舞に関しては、忘れもしない2006年1月、ノーマークだったこの舞台に忠義の出演が急遽決まったってことで超焦ってチケ申し込み&捜索した記憶が・・・(゚∀゚;) それから毎年演舞が決まるたびに、忠義の出演はないよなって気にしてるんだよー。苦笑 今年は映像に出演とか、まさかないですよね・・・?チケ取らなくて良いよね・・・??うーん、映像のみだとするとスケもどうにかなりそうだし、掴めないね(´・ω・`) J事務所こわいこわい。
ってか、出るなら前もって告知して欲しいだけなんですけどね。そろそろ忠義関連の予定が欲しいのは事実ですー!!はやくーー!!エイトコンーー!!!(どさくさ。


さて、明日はシーに行ってきますよっと。違うのこれには理由があってね。笑
月曜の夜に妹がふいにあたしの部屋に入ってきて、何を言うかと思ったら、シーでやってるバレンタイン限定のショーに行こうと誘ってきまして。笑 これ、2月1日から始まって14日までなんだけど、チケット別でショーに2000円とかかかるのね。それもあって、見たかったけどチケの予約しないでいたのですが、妹の友達が初日に見て来たらしく、素敵だったということで(・∀・) 姉妹でバレンタインショーって・・・と思ったけど、あたしもけっこう見たかったし友達と行く約束してる21日にはもうやってないし、女の子同士とかでも大丈夫っぽいから行ってみることにしました!でももうあんまりチケ残ってなくて、その中で明日しか行ける日なかったから明日にしたー。
なんか半分ノリでクリックしたけど、よく考えたらあたし月2のペースでディズニー行くことになりますね。爆 まぁ良いか。あたし前々からジャニヲタやってなかったらディズニーヲタだと豪語している女なので(なんじゃそりゃ)、忠義の露出がない今のうちにディズニーを楽しみたいと思います。あ、前に書いたすば担友とは21日に行くよ。笑
シーは個人的に超久しぶりなので、いっぱい癒されてきますー(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



∞コメレス
arisaちゃん

追記へどーぞv


tacchon arisaちゃん

コメントありがとー(*´∀`*)
あのメールはかなりニヤニヤするよね!!笑
あたしかなり怪しい人だったと思うよー!忠義めっ!笑
あたしも仕事で結構いろいろあって参ってたんだけど、あのメールで元気でた( ^ω^ )
ってか、arisaちゃん大丈夫・・・?あんまり考えすぎないようにね・・・(≧△≦)
そうそう!arisaちゃんのSHOCKが25日だから、時間合えばちょっとでも会ったりしたいなぁと思ったんだけど、あたしその日仕事な上、次の日から旅行だからあんまり夜遅くなれなくて、無理だなぁと自己完結してしまった。。。爆
またいつか会おう(・∀・)
SHOCK楽しみだねー!
キラキラ光ちゃんを堪能してきてください。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  00:08 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 00:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
