2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/09 (Mon)

関ジュはやっぱエイター率高いよね

最近、紙でよく指を切ります。どーも紅葉ですー(・∀・)
…と、非常にどうでも良い話から入ってみましたが。でも、あれって地味に痛いよね(´;ω;`) 今日は左手の中指の第一関節の脇の部分をやってしまったのですが、曲げたりすると皺寄って痛いんだよ。苦笑 まぁ、事務で紙を大量に扱う仕事の哀しい性ですねorz

今日いろんなブログさんを巡ってたら、昨日の少クラの話題がチラホラ(・∀・) またまた流星の口から忠くんのお話が聞けたとなっ!!忠義とツーショットの写真撮ったとか、流星うらやましいよおおお( ^ω^ ) 流星は本当に忠くん大好きっ子ですねv 忠義のどこが好きなのかとか聞きたいなぁ。
今まであんまり忠くんを尊敬してるって子がいなかったから、なんとなく嬉しい感じです。笑 確か、前に何かの番組で旧バドボにエイトで誰になりたいか、みたいな質問があった時、忠義売れ残ってたよね。笑 しかも淳太と龍太が亮くんでかぶって、じゃんけんで負けた淳太が「じゃあ大倉くんで」みたいな感じだったよね。笑 まぁきっと関ジュのおっきい子たちは忠義のへたれ具合を知ってるからだとは思うけどもw

少クラは録画してあるから、時間ができたら見よう~!

あたし毎回わりときちんと少クラ見てるんだけど、やっぱりジュニアが覚えられません(´;ω;`) なんか似てる子多くない?そう感じるのはあたしだけ??汗 うん、やっぱり名鑑って必要!
しかも紅葉一押しのチビジュ笹原くんは少クラで全然映ってくれないので、ちょっぴり悲しいのです(´;ω;`) 小野寺もあんまり映らんしなぁ・・・。
ってか、そろそろ関ジュも収録呼んでくれないかなぁ・・・(´・ω・`)


昨日のシーはすっごい風強くて大変だったけど、楽しかったですv
これについてはまた別記事あげて自己満します~(´∀`*)笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞv


yasu あおいさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

バレンタインナイト、とっても素敵でしたよ(´∀`*)
ドリームカンパニーは残念ながら強風で中止だったので、次回リベンジしたいと思います!
かわいいミニーちゃん見たいいいいいо(≧∀≦)о
あおいさんも行かれたんですねv
やっぱり夢の国は良いですよね~( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  22:03 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
