2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/11 (Wed)

心の準備が必要だよね

紅葉ですー(´∀`*)

さっきぴったんこカンカン見てたら、あたし大学生の時にレコーディングしたことあるスタジオにDAIGOと安住アナが行ってて超ビックリしました。笑 そんなことずっと忘れてたんだけど、あたし前にクリスマスソングかなにかの着うたのレコーディングしたことあるんだよね(・∀・) ギャラが1日5000円とかだったかなぁ。笑 あの着うた、一体どうなったんだろう。笑

そんな話はさておき、博貴コンパート2が決まりましたね(*´∀`*) 郵送案内はないということだけども・・・やっぱり急すぎるよねぇ・・・。締め切りもすぐだし。
あたしはどちらも日程的には行けるんですが、直前に海外に行ってるから、チケの受け渡しができないからあんまり申し込めないかなぁ(´・ω・`) ロックな仲間たちが誰なのかによって倍率が変わってくると思うのですが、それはもしかして発表ないパターンですか?w あの事務所にありがちな、出演者は公式発表をお待ちくださいって書いてあって、結局当日まで発表ない感じ?苦笑
さてと、どうしましょう(゚∀゚) (←とか言いつつ、1回は行きたい紅葉。笑

お兄ちゃんたちも何か発表してくれないかなぁ・・・(´・ω・`)
去年の日記見てたら、去年は春コンの発表が2月20日だったんだよね。4月スタートだったから、すっごいバタバタしてた記憶が・・・。苦笑 メール受付で、確か横アリ公演は当落発表から入金まで3日くらいだったような(゚∀゚)
えっと、今年はそんなにバタバタしないように、ちょっと余裕持って情報ください(´・ω・`)
アルバムとシングルも発表して、新しい曲いっぱいの楽しいツアーにしちゃったら良いよ!ってか、リアルにそろそろアルバム(ちゃんと音作ってねv)出して欲しいですね。。。
そして5月16日!!5月16日にコンやって!!まじで!!!あわよくば6月1日(@紅葉)にもやって!!!(←6月1日(月)は絶対ないw



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



今週もテレガイのカレンダー特集は忠くんじゃなかった(´・ω・`) 忠義の週を楽しみに待ってるのですが、いつまで焦らされるのー(´・ω・`)
EDIT  |  00:02 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
