2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/13 (Fri)

もともとテディベアは好きなの

ダッフィーってかわいいよね(*´∀`*)
横向きダッフィー
紅葉ですー!こないだ行ったシーのことを書こうと思います。またしても一部にしか需要のない感じになりますが、よければお付き合いくださいませーv

あたしシーは本当に不慣れなので、なんかムダな動きが多かったなぁとまず反省。笑 もっと効率良く歩くはずだったのに、気づいたらぐるぐる動き回ってたよ(´・ω・`) 誰か、どうしたらシーをうまく動けるか教えてください。笑

写真の子は、ダッフィーですv ミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたぬいぐるみのくまなのです。ちょうど通りかかったところでダッフィーが撮影会してたから、記念に写メってきました。ギャラリーいっぱいでうまく正面から撮れなかったのが残念だけど、まぁ良いかな。
他にも、グリーティングでいろんなキャラに会えたし写真撮れてうれしかった~(´∀`*)
あたしダッフィーって最初そこまで好きでもなかったんだけど、だんだんかわいく見えてくるのはディズニーマジックですよね。笑 プーさんとかもそのパターンだもん。まぁそうやってまんまとはまって行くのです(゚∀゚)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞





バレンタインナイト今回のあたし的メインイベントはバレンタインナイトだったわけですが、これ、めちゃくちゃ素敵なショーでした!!写真はショーが始まる前のステージだよ。オーケストラの生演奏も良かったし、シンデレラやアリスなんかのキャラも出てきたしで、豪華でした!やっぱり生演奏は良いなぁ。そしてディズニーソングはやっぱり名曲ぞろいだと改めて思いました。
ピノキオが人形から人間に一瞬で変わったり、シンデレラがボロボロの服からドレスに一瞬で変わったりというイリュージョン的な要素もあって、感激したよ~!
その回に入ってた人から事前にネットでメッセージを募ってて、それをショーの中盤で紹介とかもしてたんだけど、さすがバレンタインの企画なので公開プロポーズとか結構あって、他人ごとなのにちょっと感動しちゃったりして。ってか、世の中にはそんな素敵な男の人がこんなにもいるのかと若干驚きました。だって、ずっと一緒にいような、とか普通に言っちゃってるんだよ。父親や友達も含め今まであたしの周りの男にそんな人はいなかったからすごい驚いた・・・ってか、やっぱりあたしの男運がないだけなのか。爆
ダッフィーカフェ2
そして今の時期はダッフィーのカフェ(?)もやってるってことで、行ってみたよ!イスとかテーブルがダッフィー仕様になってて超かわいいの~v もう、そこにいるだけでちょっと幸せな気分になりました。笑
ホワイトデーまでみたいなので、また行けたら行ってみようかなぁ。
ちなみにメニューは、カップに入ってるのがムースで、もう1つはチョコタルトでした。タルトにはプレートが付いてたよ。どっちも美味でした~!!ダッフィーのビスケットもついてて。
ダッフィーカフェ1だけどカップもプレートも妹に持ってかれました。笑

今回はドリームカンパニーっていう25周年のグランドフィナーレのショーも見たかったから、5時からの回にうちらにしてはちょっと気合入れて3時に並んで、超寒い中待ってたのですが、4時になったところで強風のため中止が決定し、泣く泣くその場をあとにしました(´;ω;`) そのまま7時の回待つのも手だったんだけどさぁ、なんせ寒すぎて無理だった・・・。そしてきっと7時の回も中止になったと思います。あの日は本当に風が強くて、もちろんブラビッシーモもやらなかったしね(´・ω・`) 日差しがあればちょっと温かいけど、強風は本当に辛いです。
シーのショーは天気によって割とすぐ中止になっちゃうから、いろいろ賭けなんですよね。笑
でもドリームカンパニーは見たいから、次回はおだやかな天気になってくれたら良いなぁ。。。


はい、そんなわけで、ディズニーシー日記でした。21日、ドリームカンパニーが観れたらまた感想書こう~( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  00:03 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.15(日) 00:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
