2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/12 (Thu)

ガタガタ来た

まぢ、しんだ_| ̄|○

ということで、死の淵より生還しました、紅葉ですん(´・ω・`)
紅葉さん、風邪っぴきになってしまいましてん(´・ω・`) おとといの夜からなんかおかしいなぁと思ってて(というか、月曜日からなんとなくそんな感じはしてたんだけどw)、昨日は目が覚めるも身体が起き上がらないという事態に陥りました_| ̄|○ 超頭痛いのに動かせないとかマジしんだよ。幸い昨日は1日フリーだったので、ベッドの中から妹に電話して、風邪薬とポカリ買ってきてもらって。で、今日の朝も若干熱あったんだけど、仕事で同じグループの先輩もいないし(今日まで連休なのれす)で、なんとかやりきりました(´・ω・`) 自分、おつ!!今はだいぶ良くなったよ~!身体も痛くなくなったし、良かったです。
ってか、風邪ひくと必ずと言って良いほど『インフルエンザ?』って聞かれるけど、もしインフルだったら今ここにいれないから、っていつも思う(ノ∀`) 今日もキライな上司に「インフルエンザじゃないの?」って言われたから、心の中で「ちげーよ^ ^」って言ってました(゚∀゚) でも、ホントにインフルじゃなくて良かったよ~(´;ω;`)
あたしにはSHOCKがあるのに今倒れるわけにはいかないのですよー(´・ω・`)
というわけでね、明日はやっとSHOCKなのです~(´∀`*) 妹が今日観てきてね、感想いっぱい聞きたかったんですが、明日のお楽しみにしときなさいと言われ教えてもらえませんでした(ノ∀`) でもちょっとだけ聞いた話だと、ちょこちょこ変わってるみたいだから楽しみですv
カンパニーの中でも風邪が流行ってるみたいだから、みんなにはちゃんと徹底的に予防して欲しいと思います。(風邪ひいてるヤツが何を言う。笑

カツンのドームのお知らせも来ましたね。開けた瞬間ビックリしたんだけど!!すごい豪華じゃない(゚∀゚) こういうの見るとやっぱりどうしても、軽く嫉妬してしまうよね(´・ω・`) あたしの年会費はここに使うためのものじゃないんだけどなぁって思う。そういう意味でY&Jってやっぱきれいに3分の1ではないし、今回のお知らせだってカツン担にとったらホントに嬉しいものだと思うけどそれ以外のファンには『なんでここにお金使うんだ』ってなるよね。。。特にエイトはCDの面でもDVDの面でも他2グループに比べてぞんざいに扱われてるのが目に見えた事実だから、余計にそう思うのかも。もちろんエイトの繁忙期(笑)には他担にだってそう思われてたと思うしねぇ…。
今からでも遅くないから、絶対に遅くないから、FC分けませんか。じゃにーさん_| ̄|○(もう何年言い続けてるんだ。苦笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞv


yasu あおいさん

お仕事だったんですね~v キャストさんですか??
次回はぜひかわいいミニーちゃん見たいと思います。

博貴コンはホントにビックリしました。
あたしもあおいさんと同じで、パート2よりも8→1が良いです。
エイトも何かあると良いですよね~!!
良いお知らせが近々あると良いですね( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  22:52 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

風邪大丈夫ですか?v-399
どーしても仕事の行かないとダメな時に体調が悪くなると辛いですよねぇv-356

私もカツンのドームのお知らせ豪華でびっくりしました。
そして嫉妬しました 笑
FC分け賛成です 笑
亮担なので2つ入りますから・・・。
まゆ |  2009.02.13(金) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
