2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/15 (Sun)

有意義な日曜日(?)

紅葉ですー( ^ω^ )

今日はめちゃくちゃ久しぶりに雑誌の整理なんかやってみたよ!部屋の掃除をしたのです。
多分かなりの長期間床に放置だったので、大量に切ってファイルに入れて付箋して…って繰り返しました。そんでも終わったの半分くらい。。。掃除自体まだ終わってないし。泣
ここ1年くらいは雑誌を控えてはいたものの、溜まってたのがちょうど去年の1月からだったので(いくらなんでも放置しすぎだね)、いろんな忠義を見ちゃったわけですが…。あたしやっぱり、茶色でふわーっていう忠くんの髪型が好きですv 暗い色よりも明るめの色の方が良いな。
ってなわけで、早く今の忠義も髪の毛切って明るめの色にして欲しいです( ^ω^ )笑 仕事人の撮影っていつまでなのかなー?ってか、何クールなの??
関係ないけど、2005年WUの忠義がめっちゃやせてて顎が細くてビックリしました。笑

プレミアムもちゃんと見たけど、マボの歌がCDよりうまいとは何事だと思って。笑 忠義も別にいつもの忠義だなーって感じで。・・・はい、まだリピってないから感想が書けないのです。笑 だけど特にツボもなかった…ような?

んで、ロムっているブログのブロガーさんたちが最近こぞってやられている経県値というものを紅葉もやってみましたー。
(・∀・)つ【結果
んーと、もしかしたら茨城は行ったことあるかも…・。なんかあるような気もするんだけど、あんまり記憶にないので未経県扱いにしました。他にも、記憶にないだけで降り立った県とかはありそう…かな。
高校生の時に部活の大会で行ったのと、昔家族で旅行したのと、遠征で行ったので結構赤く塗りつぶされました。でもやっぱり紅葉は東日本の人間なので、西日本には弱いなぁ・・・(´・ω・`) 九州は福岡しか行ったことないし、四国はゼロだよ。四国は一度行ってみたくて、前に友達と愛媛の道後温泉に行こうって言ってたんだけどね、ちょっと予算オーバーで諦めたんだよね(´・ω・`) だけどやっぱりいつか実現させたいと思います!高知に行って鰹も食べたい!!笑

明日からまた1週間~(´・ω・`) なんでお休みの日って時間がすぐにすぎちゃうんだろうね(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん あおいさん

追記へどうぞ!


ryo まゆさん

風邪の心配していただいてありがとうございました(´;ω;`)
もうだいぶ良くなりました~!!
でも、仕事休めないってホント辛いですね。。。

FCは本当に分けていただきたいですよね_| ̄|○
あたしもNEWSコンにも行きたいので、分かれれば2つ入ります!!
今さらですが、どうして3G合同にしちゃったんですかねぇ(´・ω・`)




yasu あおいさん

キャストさんなんですね!
ってことはシーに詳しいですよね!うらやましいですv
あたし元々方向音痴なので、小さい頃に覚えたランドの位置関係は割と大丈夫なんですが、歳とってからできたシーは全然覚えられません。笑

バレンタインナイト良かったですーv
ホント、そんな素敵な男の人に出会いたいものです。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
