2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/16 (Mon)

浮かぶ雲の切れ間から 光が差した

ビックリするほどネタがないよどうしよう(ノ∀`)

紅葉ですん(・∀・) 今日は、右手の中指をまたしても紙でぴーってイッて痛いってな話題と、生まれて初めてソフトコンタクト作ってみたよ、な話題くらいしか持ち合わせておりませぬ。。。
紅葉は中1からコンタクト愛用者なんですが、ずーっとハードしか使ったことないのね。でもやっぱり風が強い時にハードってめちゃくちゃ辛いから、そういう時にソフトも使ってみようと思って作ってみることにしたのです。でも、ソフトって全然違和感ないからつけてる感じしなくて逆に不安に思ってしまふ。笑 しかもあたし乱視だから(?)ソフトだとあまり視力が出ないらしい(´;ω;`) だけどせっかく眼科に行ったので、前から作りたかったディファインのを1ヶ月分くらい買ってみました~( ^ω^ ) これで多少の強風もへっちゃら・・・かな?

さて、膨らまないねぇ。。。笑

去年は一体ナニでそんなにブログを書いていたのかと思ったら、去年は忠義がSHOCKに出てた上にくらりあるがあったからネタも豊富だったのか!!親子丼もあったし・・・(・∀・) ワッハッハーもあったし・・・(´・ω・`) ってか、今年は職場が帝劇から近いんだから、帰りに座長スペシャルでも食してこようかしら。笑

最近エイト不足な所為で、よく昔の楽しかったコンを思い出すんだけどね。あたしの中ではやっぱり関風コンが一番好きだからよく思い出すし、マジサマや去年の春コンも楽しかったから思い出すし、あとは、去年のSHOCKとかソロコンとか。楽しかった前のコンの思い出に浸るってなんだか自分だけ前に進んでないような気がして嫌なんだけど(笑)、またあんな楽しいコンがないかなぁって思うんですよね。エイターとわちゃわちゃしたり、忠義のうちわ振ってきゃあきゃあするのがすごく楽しいんだよねv
倍率考えて超吟味して振込みするとか、遠征の計画立てるのとか、超久しぶりすぎてうまくできる自信ないけどw マジでそろそろ本気でエイトコンの情報ください~!!ヘイセイも来たし、次はエイトでしょ!!早くGW!!(最近こんなんばっか言ってる気がする。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手&スターありがとうございました!!



一体なにが書きたかったのやら・・・。笑
というか、仕事人の感想はどこ行った(゚∀゚;)

EDIT  |  23:57 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

遅くなってすみません。
やっぱり亮ちゃんが2Gに所属しているから事もあって3G合同FCにしたんですかねぇv-356
最初は3Gチケットがとれるのでお得感がある気がしたんですけど今は分けてほしいですv-355

∞コンを考えるとRockも内コンも迷いますv-356
早く日程だけでも発表されて予定を立てたいですよねv-398
まゆ |  2009.02.17(火) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
