2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/18 (Wed)

忠義の素顔≠仕事人

忠義の寝顔(*´∀`*)

どーも紅葉です。テレガイ買いました。
かっこいい王子が王子衣装で表紙だしSHOCKレポ載ってるし、無限郷は忠義だし、ナニこれ紅葉のため?(違。
コンビニで見た時に、表紙光ちゃんだ~と思ってパラパラしたらSHOCK載ってて、その時点で欲しかったんだけど、一応ためらったんですよ。笑 だってテレビ誌とか欲しいの全部買ってたらキリがないからさ。だけど無限郷でもう買うの決定だよね(ノ∀`) そのへんちゃんと大倉担でした。笑 まぁ忠義の回をずっと待ってたからってのもあるけど。

そんな感じのテレガイですが…。
忠くんどんだけ寝てるの(゚∀゚) 露天の撮影終わってからだんだん起きてくるとかどんだけですか。笑 ってことは、カレンダーの一部分はまだ眠ってるってこと?目は開いてるけどまだ起きてないって表情なのかなー?笑
ってか、最近の忠義ってへタレでわがまま王子なのを前面に押し出してるよねw 最近そういうキャラで行きたい年頃なのか、段々と本性が見え始めてきたのか。爆
でも、旅のしおりに日記書いちゃうあたりはさすがに忠くんですねv イラストなんかも描いてたんかな(・∀・) それも載せて欲しかったにぃ。。。
浴衣着てる後ろ姿の忠義は、腰のあたりが紅葉の大好きな忠くんでした♡ あたし忠義には"かわいい"ではなく"かっこいい"とか"セクシー"でいて欲しい人なので、この後ろ姿はなんだかセクシーで良い(`・ω・´)b
そしてテキストにある、温泉撮影は「会長が俺らの裸見たいだけやろ~」(byただよし)というのに反応してしまったヲタがここに1人。笑 そんなん、普通にみんな見たくね?爆 あたしは見たい。爆

カレンダー楽しみだなぁ( ^ω^ ) 髪型がコレだからそこまで大好きなビジュアルではないかもしれないですが、期待してますv かっこいい忠くんいっぱいだと良いなあああv

王子は、テレビ誌の表紙をこの衣装で飾ってることにびっくらぽんでしたが、さすが美しいです(≧∀≦) これ本当にゲネプロ15分前に撮ったのかなー? もうなんだか"コウイチ"の顔になってる気がする…。
それにしても、やっぱりSHOCKの衣装は豪華ですね。この衣装こんなに装飾あったんだって思った!そしてこんな衣装がちゃんと似合っちゃうのも光ちゃんが王子な故ですよね。
あ、でも意外と忠義もこういうの似会う気がするけど。笑
こんなん見たらまたSHOCK観たくなってしまいました。笑


そういえば、明日はレコに全員集合なんだよね?忠義ごぶさただけど、ちゃんと来るのかしら~??
紅葉は例によってnoラジオなので、もし何か発表ゴトあったら誰か報告してくらさい~!!(人任せすぎる。爆


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん

追記へどぞ!


ryo まゆさん

こちらこそレス遅くなってすみません(´・ω・`)
やっぱり錦戸担の人への考慮なんですかね…。
あたしは割と始めから、『分けて!!』って言ってました。笑
というか、カツンだけでも分けてくれって思ってました。笑
確かにどのグループのチケも取れるからお得感はありますよね~!
でもそれだと情報局と変わらない感じになっちゃいますもんね…(´・ω・`)

エイトコン、早く決まって発表してくれないかなぁ…。
明日のレコで何か動きがあったら良いですね(・∀・)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:32 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
