2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/19 (Thu)

6ヶ月源ちゃん

今ごろ浜松町では男前たち大集合してるんですね(゚∀゚)

どうも紅葉ですv

いやぁ、仕事人が6月まで放送延長と!忠義おめでと~(´∀`*) 撮影が伸びて大変だと思うけど、ヒガシとマボにかわいがってもらいながら頑張って欲しいですな。
こないだあたし仕事人っていつまでやるの?って書いたばっかりで、タイミング良いね。笑
まぁ、仕事人ってちょっとでも視聴率良いとすぐ2クールになるらしいし、視聴率は良い方なはずだから、こうなることは予想してたけども。。。 ただ、忠義の髪の毛がまたしばらくはあのままなのかと思うとちょっと…って感じだけど。笑 おそらく、忠義担の半数は髪の毛切って欲しいと思ってるよ。笑 だって普通にロン毛の兄やんだもん…。
そんなこんなで、実は嬉しいようなそこまで嬉しくないような(おい)気持ちですが、とりあえず忠義が楽しく元気に撮影できれば良いなと願います(^ω^)
ドラマ撮りながらのツアーは可能だしね!(ツアーやって!) まぁ実際そうなったら、疲れた忠義のコン中の不機嫌が恐怖ではあるけどね!笑 前に大倉担の友達と、どうしてコンが始まって最初に今回の担当の機嫌を気にしなきゃいけないのか、って冗談で言ってたのですが(笑)、それでもやっぱりライブやって欲しいよ~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




12時になったら何か動きあるかね(´・ω・`)

EDIT  |  23:50 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.20(金) 01:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
