2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/23 (Mon)

どんどん買うからダメなんだよね…(´・ω・`)

紅葉ですん(・∀・)

昨日の続きですが、今年のGWの横アリは卓球大会と(ノ∀`) 遥ちゃん(@みっくん)が教えてくれたのですが、確かに横アリのサイトに卓球大会5/5までって書いてあった!じゃぁ始めからココの枠はなかったのですね。。。 城ホはまだスケ埋まってないから怪しいけど、もしここで光ちゃんソロでもやらない限り遠征はない…はず。笑 あ、関ジュって可能性も無きにしも非ずなのかな(ほぼないだろうけど)?そしたら遠征も分かりませんが。笑

今日は久しぶりにマッサージに行ってきた(*´∀`*) もう、仕事中から肩がバキバキで辛かったので、もう限界を感じて行きました。しかも、先週に引き続き昨日もお部屋の掃除をしてたせいで、腰も痛かったんですよ。笑 やっぱりマッサージって良いねぇ( ^ω^ )
そんで、昨日お掃除した紅葉のお部屋ですが、ようやくスーツケースが広げられるようになりました!!あたしホントに掃除できない人なんだよね(´・ω・`) 今まではちょっとスーツケース広げられないくらい散らかってたので、このままじゃ旅行の準備できないしってことでガチで片付けたよ!爆
まぁ部屋を散らかしてる一番の要因は、物が多いこと。そしてその"物"っていうのは、今までのコンのパンフやグッズやうちわや写真やポスターや雑誌や・・・ほとんどがヲタグッズなのです(゚∀゚) あとは、服ね。
みんな、グッズとかってどうやって片付けてるの??これホントに聞きたいですー。買わないのが一番なのは分かってるけどさw 会場に行くと金銭感覚がなくなる紅葉に、コングッズを買わないという選択肢はなく…orz
だけどそんなこんなで片付けましたv やっぱり部屋がちょっと広くなると気持ち良いよね(・∀・) なるべくこれを維持して散らかさないよう頑張りますー!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

スター&拍手ありがとうございました!!




あと、今日は薬局でKATEのアイシャドウとAUBEのハイライトを買ってちょっとうきうきですv あたしってば女子だ(≧∀≦) 爆
でもこれでまた物が増えたことになるよね、物理的に。苦笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
