2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/24 (Tue)

絶賛懐古中

どーも紅葉ですん(´∀`*)

あごににきびができてちょっとがっくりしています。。。あ、20歳過ぎたらにきびじゃないか…吹き出物_| ̄|○ あたし乾燥肌だから普段あまりできないのですが、最近いつにも増して食生活が荒れてたからかなぁ…。とにかく今は、つぶしたい衝動にかられてます(≧△≦) がまん…!!

今日テレビ見てたら、さんまさんの番組で斉藤暁さんという人が出てて(そんなにがっつり見てたわけじゃないけど)、めちゃくちゃシンデレラになりたいを思い出しました。笑 日暮支店で凡ちゃんと一緒に働いてた役の人~!すごい驚いたことに、この人福島出身らしく(・∀・) 実は市まであたしと同じでした。笑 市内のどこの人なのかな~??
メイちゃんの執事にもシンデレラに出てた子出てるし、そういう人たちを見るたびに忠義に関連付けて見てしまいます。笑 メイちゃんに出てるのは、ちょっと太ってて食べキャラの子!この子、シンデレラで忠義にあーんしてもらいかけて、若干うらやましかったり。笑 ヤスケンにも出てましたね。エリカのレディース時代ね(・∀・) ってか、今プロフ見たら、77年生まれって…!!もう31歳ですか(゚∀゚) すげぇ…若い…!イモッチ(@しょい)タイプですね!!

今でもやっぱり思うのは、どうしてシンデレラの時の忠義のビジュはあんなに最高なんだろう。笑 ホントかっこよくて大好きで、今もたまにDVD見返したりします( ^ω^ ) やっぱ髪の毛の色かな。表情もかな。剣くんとかキャラが忠義と違いすぎて新境地を開拓した感もあるし(笑)、でも超かっこよかったし…。逆に凡ちゃんはかわいい忠義がいっぱいだったv
余談ですが、忠義が演じたドラマのキャラで紅葉が一番好きなのは剣くんです♡ その次がはじめくん(@インテリジェンス)。あ、純くんももちろん好きです(≧∀≦)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


なんかまたシンデレラ見たくなっちゃったから、アメリカ行く前に1回見ようかな~v
EDIT  |  23:51 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
