2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/04 (Wed)

いんじゃぱん

ただいまー(*´∀`*)

にっぽんに帰ってきました!紅葉です(・∀・)ノ
いかん…、何日かPCいじってなかった所為でちょっとキーボ打ちが下手になっててもどかしい。爆
昨日の夜7時ちょい前におうちに着いたんですが、夜ごはんに東京駅で買ったおにぎり食べて(東京駅においしいおにぎりやさんがあるのv)、ちょっとテレビ見て、そこから記憶がありません。笑 めっちゃ寝ちゃったよ(´・ω・`) 飛行機でもかなり寝たのに。笑
仕事は今日までお休みもらってるのでこれから普段行けない区役所に行ったり、写真を現像しに行ったりしたいと思います。そして夜はSHOCKなのです(´∀`*)

あたしが旅行してる間に、なにやら発表あったみたいじゃないですかー( ^ω^ )
アルバム発売の件でメールくれた方々、本当にありがとうございました!!マジで感謝です。
行きの飛行機に乗ってる間に発表あったのかな??その時間にメール入ってて。着いてからメールチェックしてとっても喜びました。何人かにメールいただいたんですが、みんな割と書いてあるものが違ったから、いろんな情報をゲットできました♡ 本当にありがとうv
ソロもあるみたいで(≧∀≦) 忠くんソロは、今さらバタフライ…はないにしても(でもまだ希望は捨ててないよ☆笑)、最後の涙か、はたまた新曲か…。最後の涙なら、前回のアルバムのまもりたいからの流れも良い感じだよね。まもりたいのアンサーソングなんだしね。4月15日ですか!!ディズニー26周年の日だね!笑 今から楽しみだね!!

あとは、亮くんの件は、こんなことを言ってはいけないと分かってますが、亡くなった方がいなかったのと亮くんが飲酒してなかったのと変に女の子とか乗せてなかったのが不幸中の幸いかな…と。仕事もちゃんとするみたいだし、安心しました。これは帰ってきてから知って、でもその時にはもう亮くんがちゃんと仕事するってことも決まってたから、あたし自身は不安な時間はなかったんだけどね。みんな不安だっただろうね…(´・ω・`) とにかく、あんまり大事にならなくて、良かった…かな。


旅行記はまた改めて書きたいと思います!とりあえず今日はでかけてきます。ってか、日本寒いよ(´;ω;`) カリフォルニアは日中は25~26度くらいあって半そでで充分だったよ(´;ω;`)
風邪ひかないようにしないと。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




ブログ更新してなかったのに毎日拍手いただいてて…本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
EDIT  |  14:00 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

おーかーえーりー(*´∀`)

アルバムに亮ちゃんに、渡米中に色々あったねー(笑
あ、たまもりのごくせん出演も発表されたのでそっちもよろしくね(^ω^)(笑

ディズニーのお土産話楽しみにしてまーすっ♪
遥 |  2009.03.04(水) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
