2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/05 (Thu)

名前の間違いはヤダよねぇ(´・ω・`)

"たくや"じゃなくて"たくみ"だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

どーも紅葉ですん(・∀・)
エイトのカレンダーを待ちくたびれている中、さっき我が家にジュニアカレンダーが届きまして。妹がアマゾンで注文してた分ね。ジュニアはエイトより発売日早かったんかな?

で、一緒に見せてもらったんです(・∀・)
さすが優馬すごいなーとか智くんも割と出てるなーとか、ジュニアのカレンダーにしては写真少なくね?とかいろいろつっこみながら見てて、付録の名鑑みたいなのも見たんですね。関ジュも結構載せてくれてて嬉しかったんだけども、リトギャンのページ見てちょっとがっくり…(´;ω;`)
たくみの名前が『Takuya』になってる(´;ω;`) たくみは拓弥って書いてたくみって読むんだよおおおお!!たくやじゃないんだよおおおお!!確かに関ジュの中でもリトギャンなんて大所帯だしそこまでチェックまわらなかったのかもしれないけど、コレ本人もショックじゃないかなぁ…(´・ω・`) 切ない…(´;ω;`)

・・・と、わにぶっくすさんにツッコミを入れたところで。

エイトのカレンダー楽しみですー(´∀`*) 明日発売なんだよね?あたしのやつ、発送は7日って書いてあったけど、早く見たいーv 今日のなるともでちょっとカレンダーの紹介あったみたいだけど関東な紅葉はもちろんそんなの知らないので(泣)、現物をおとなしく待つことにします(´・ω・`)


ってか、明日は金曜日じゃないですか!!あたし先週の仕事人も歌おにもまだ見てないんだけど…(゚∀゚) まぁでも明日は飲み会でリアルタイムはできないかもだから、どうせまた溜めて見ることになるかな(´・ω・`)
そういえば、あたし今日初めて嵐の新曲を聴いたんですが(@うたばん)、なんか昔のVっぽくね?ジュニアに降りてくるVの曲って印象でした。(どんなw) 嵐がこういう曲をやるってなんか新鮮だね。

・・・いつにも増してまとまりのないエントリでホントすみません_| ̄|○



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
WEB拍手  こちらも良ければよろしくです!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん

追記へどぞv


ryo まゆさん

ただいまですv
今日はやっぱりちょっと疲れました。笑
リズムが戻るまでは疲れそうです。。。苦笑

旅行は、まゆさんがいろいろ教えてくださったおかげもあり、とっても楽しいものになりましたv
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:16 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑

Comment

お役に立ってよかったです

あまり思い出せなくて…。

もっと何か情報があればよかったのですが…
 |  2009.03.08(日) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
