2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/08 (Sun)

UCHI HIROCKY 2009.3.7

紅葉です(・∀・)

昨日はひろっきーコンに行ってきました!!今回は初回のみの参加だったから今日はお留守番なんだけども、もう1回くらい見たかったかなぁ…(´・ω・`)
アリーナだったのですが、武道館のアリーナに入ったのが初めてで(ってか武道館自体2回目だけど)、こうやってみるとやっぱ狭いなぁと感じたり。ブロックの通路側だったので近くて良かったけど、全体的な部分で見えなかったところは多かったかも。それはアリーナの宿命ですけどね。紅葉チビだし(´・ω・`)
前回の博貴コンを全部YJで申し込んだら、ほぼ変な席が来て。。。1つ、横アリのスタ10列(リアルに天井)とか来てたんです。Jチケもあったのにさぁ。。。でも今回情報局で振り込んだらアリーナ来ました…w これって…偶然?だよね…??

博貴はちょっと痩せたかなー…??年末よりももっとポッキーになってたような気が(´・ω・`) 由緒正しい武道館でやらせてもらいということに極度の緊張を感じて、食べ物があんまり喉を通らなかったみたいです。(って本人が言ってた。) でも元気は元気だったし、終わったらもりもり食べて欲しいですな。
そして、博貴は本当に嬉しそうに、楽しそうに歌うなぁと昨日しみじみ感じました。緊張してるって言ってるくらいなのに、歌ってる時にモニターに抜かれる表情がすごくイキイキしていて笑顔で、なんかもう本当にこっちまで嬉しくなりました。もちろん、曲によって切ない表情を見せたりもするんだけどね、博貴が楽しそうで嬉しそうで、あたしもホントに嬉しかった!

ついてたバックは、濱・大智・キスマイ(-玉ちゃん)、クエス(+後藤、-米村&アクン)、ミススノーマン(のんさな&元ジュニボ)、ジュニボ(大森・神田・伊藤しか確認できず;全部で10人くらい。)でした。玉ちゃん&バドは映画撮ってるから来れないのはしょうがないにしても、濱大智がギター弾くから米村とアクンは呼ばれなかったのかなー?だとしたらちょっと複雑だね。。。
あ、キスマイはスペシャルゲストな扱いでした!!最初の方全然出なかったから、担当いっぱい来てるのにもしや出ないのかと思った(ジュニアの状況あんまり知らないので…)んだけど、途中で出てきてその後は普通に出っ放しでした(・∀・)
MCは博貴&濱大智&キスマイ。とりあえず、濱大智がキスマイのFIRE BEATが大好きで一緒に出たい!みたいなことを言ってたのがおもしろすぎた。笑 2人で踊ったり(頭振るとこ)してたよ。笑 しかも「人によって頭の振り方が違うねん。」(by 大智)みたいなことも言ってました(・∀・) あと、大智が肉をよく食べる(肉カレーとカルビ焼き肉を一緒に食べる、だっけ?)から、博貴はそれを見ておぇっ…てなるって話もしてました。大ちゃんってそんなに食べる子なんだね!!確かに最近ちょっと太ったよね。笑

そんで、最強におもしろかったのが、一番最後にメンバーが1列に並んで、博貴が観客を「しーっ」ってして、マイク通さないで「ありがとうございました!!」って言う時のこと。
最初に博貴が「ありがとう…」って言ってからみんなで生声で「ございました~~!!」のはずだったんだけど、インカムマイクつけた大ちゃんがやらかしました。爆 大ちゃんの声だけしっかりとマイクに乗ってしまい、もう大智オンリーの「ございましたあああ!!」(しかもちょっと上ずり気味w)みたいに。爆 ちょ…大ちゃん!!!爆 濱ちゃんもインカムマイクつけてたけど、おそらく濱ちゃんは声を出すのを遠慮したのでしょう。大ちゃんマイク付いてるの忘れてたのかなぁ?まぁ、めちゃくちゃおもしろかったから良いけど。(良いんだ。笑)

そんな感じで、そこまでネタバレにもならないと思ったのでたたまずに書いてみました。
あたしここ1年くらいなんだか大ちゃんが好きなんですが(関ジュはみんな好きだけどさ。)、昨日も大ちゃんがかわいくてかわいくて(´∀`*) この記事の内容見てもらえば分かったと思うけど。笑

そんじゃ、追記にはセトリとかあげてみます。前回と結構変わってたよ~!


UCHI HIROCKY

2009.3.7 
日本武道館

セットリスト&感想文

※ネタバレ注意


1・OP曲(濱・大智・ジュニア)

始まる前に近くの通路にやたら警備員が立ちだしたから、博貴がここから登場!?と思ったらまさかの大ちゃんがトロッコで登場しました。ステージ見たら、反対側からは濱ちゃんが登場してた。笑
なんか煽り系な曲で、濱大智がジュニアを従えてやってるって感じでした。


2・新曲

博貴登場で超新曲。
「Hi!Hi!HIROCKY!Hi!Hi!HIROCKY!Yeah!」って部分を何回も言ってた印象です。
曲全体としては、ちょっとビリーブっぽいかなぁ。

3・let's go let's go

4・好きなだけTODAY

あいさつ

5・Share our heart (新曲)

博貴が、「ここでちょっと新曲のバラードをやります」って感じで紹介してました。


ダンス

6・新曲

かっこいい系の曲。

7・Master key

マスターキーかっこよかったけど、バイオリンソロは正直いらない。。。アレンジ変えないで欲しかったなぁ…。


8・FIRE BEAT / キスマイ

博貴が「ここでスペシャルゲストを紹介します!きすまいふっとつううう!!!!」って紹介して、ここで初めてキスマイ登場でした。

9・Kis-My-Me-Mine / キスマイ


10・Crave It

やっぱこの曲超かっこいい~!!
博貴が腰を振る方向にいたので、めっちゃガン見してしまいました。爆


バンドメンバー紹介
淀川→藤家→石垣→大智→濱田→後藤

バンドメドレー
11・DAYBREAK
12・LOVE YOU ONLY
13・ミッドナイトシャッフル


14・Believe my story

サインボール。


MC

15.星ひとつ / アコースティック

これ、前回の大阪で披露した曲みたいだけどあたしは初聴でした。オリジナルはアコステじゃないのかな?
メンバーはクエス、濱、大智、渉で、ヨディはカホンを叩いてました。

16・大阪レイニーブルース / アコースティック

北山と博貴のダブルボーカルで。
あたし普段こういう場だったら(踊る雰囲気じゃなかったら)振りしようとか思わないんだけど、今回は博貴だしやろうと思ってサビ部分でレイニーの振りやりました。客席みんな結構やっててペンラがきれいに動いてて。そしたら博貴もちょっとだけど一緒にあの振り付けやってくれたよ。


17・君を想うとき / 石垣&淀川

クエスの中ではこの2人推しなんですか?なんか衣装も2人は藤家と後藤に比べて豪華だったんだけど。。。
ガッキーがサビでハモッてて、当たり障りのないハモリだったけどめっちゃきれいでしたv
でもこの曲はごめん、忠義の印象が消えない…。笑

18・STAY GOLD(?) / 濱田&大智

19・no more wait! / ミススノーマン


20・All of me for you

21・I・ZA・NA・I・ZU・KI

オロミといざないを交互に歌う感じで、前回とだいたい同じ演出でした。


NEWS&エイトメドレー
22・Stand Up

23・疾走!Friday Night

24・浪花いろは節 ROCK ver.

MC明けにレイニーを歌ったからって、ここでNEWSとエイトの曲数を合わせてくるとか、なんていうかさすがです。


25・祈り / キスマイ


プレゾンの映像、野澤(&植草&慎太郎)の語り

博貴が出たPZの映像が出て、のんちゃんがいろいろ話してました。(あいまい。)
で、何故かここで植草&慎ちゃん登場(多分私服)。なんかプレゾンの話とか、慎ちゃんは映画の話とかして帰って行きました。そのために来た…んだよね?お疲れ様です。。。

26・All the way

曲が終わった後に「ありがとうございました」って言ってお辞儀とかしてたからもう終わりなのかと思ったら、そうじゃなかった。笑


27・Booster

28・JUMBO

BoosterからJUMBOの流れとか関ジュコンっぽくてなんか楽しんじゃいました。笑 終盤でこういうノれる曲のメドレーがあるって好きv


あいさつ

29・虹色の空へ

やっぱりこの曲はヤバいなぁ。聴くと泣きそうになる。


EC
30・新曲(#2と同じ曲)

Double EC
31・今、此処に

今、此処にがなかったなぁと思ったら、まさかのダブルアンコですか!!あんまり積極的にやる感じではない…のかな?
でもかっこいい曲で大好きです。

このあとに、上に書いた大智の事件が勃発。笑 そんでそのまま終了でした。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
スポンサーサイト
EDIT  |  17:21 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
