2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/09 (Mon)

久しぶりに日常エイトごと

アメリカ旅行記書いてるんだけど、全然終わらない・・・(´;ω;`)

ってことで、どーも紅葉ですん(´∀`*)
完全に自分のために残しとくという理由での旅行記ですが、昨日書き終えてアップする予定が、全然書き終わりませんでした。。。書けば書くほど長くなって行く~。笑 一体いつになることやら(´・ω・`) まぁ近い内にしれっとアップしてるかもしれません。笑

今日は、仕事の帰りにイクスピアリでご飯食べてきました~!!ベトナム料理のお店に行ったんだけど、あたし普段ベトナム料理ってあんまり食べたことなくて、新鮮だったぁ(・∀・) 自分は割と冒険できないタイプなのでいつもイタリアンとかに落ち着くんだけど、今日は友達がベトナム料理食べたいって言うから行きまして。ちょっと苦手な味付けのものもあったけど、おいしくて満足でしたv ビーフンおいしかった!
でね、そのお店、予約とかじゃないのになぜか入り口で名前を聞かれて…。一緒に行ったのは会社の友達なんだけど(あたしがヲタだと知ってます。しかも元・山Pヲタだからエイトメンもみんな知ってます。)、2人ともお互いが名前言うと思ってちょっと間が開いたのね。そしたら友達がいきなり「大倉です!」とか言って。紅葉マジ驚いたよね。爆
テーブルに案内されるまでも「大倉様、いらっしゃいませ!」とか言われたり、帰る時に「大倉様ありがとうございました」って言われたり…。特に帰る時なんて、自分が大倉さんだってことなんて忘れてたからまた驚いた。笑
大倉なんて苗字あんまりないから、もしあのお店にエイターいたら感づかれてた気がするよ~。笑

食事してから、ちょっくらランドホテルへ。特に用事はなかったんだけど、入ってみたかったからっていう単純な理由。笑 中もやっぱり超かわいくて、1回泊まってみたいなと改めて思いました。そんな紅葉の妹、今日大学の卒業パーティーがランドホテルであって、お部屋取って泊まってます。さっき写メが送られてきました。良いなあああああ(≧о≦)

そういや、帰りに舞浜駅で横山担の子を見ました。あたしと友達の目の前を歩いてたんだけど、リュックにめっちゃ黒レンジャーのパスケースが付いてたの。あたしがすかさず「あれ横山担。」って言ってパスケースの説明したら、友達が「えぇ~よく分かるね。全然気づかないよ。」って言ってて。あのパスケース、ヲタ以外が見たらそこまで自己主張してる感じじゃないんだなぁと知りました。でも、そりゃそうかもね。あたしは知ってるから、この歳だし自分は使うの照れくさいと思ってしまうけど、たとえばあたしがあのグリーンのパスケースを持ってたとしてもヲタ以外の人からしたら「そのパスケース変わってるね」くらいのものなのかな。笑


ってか、今日まだ月曜日だね。(結構疲れたらしいw) 今週もがんばります。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞ コメレス
まゆさん

追記へどうぞ!

ryo まゆさん

この前のコメント、まゆさん、ですよね…?
いえいえ、そんなことありませんです。
情報とても助かりましたよー(´∀`*)
ありがとうございました!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:29 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment


初めて携帯からコメントさせて頂いたので・・・。
名前を入力したつもりだったのですが入ってなかったみたいです。
ごめんなさいv-406

私も韓国に行った時グリーンのパスケースを付けてる人を見て「あっ~!」と言ってしまい友達(notヲタ)にびっくりされましたv-402
勝手に仲間意識でうれしかったです。
まゆ |  2009.03.10(火) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
