2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/12 (Thu)

楽しいことください

光ちゃん、帝劇単独主演記録更新おめでとうv

今日の夜の部でSHOCKが626回公演、光ちゃんが帝劇での単独主演記録を23年ぶりに更新しました(・∀・)
改めて数字にするとすごい数だよねぇ…。しかも10年とかで達成しちゃうんだから、やっぱり光ちゃんってすごい人だなぁって本当に思います。
あたしは昔のSHOCKは映像でしか見たことなくて、帝劇に通ってるのもここ5年とかなので、エンドレスになる前のSHOCKも見たかったなぁと今になって思う。笑 いや、FCには入ってたし案内来て毎年「行きたい!」って思ってたけど、当時中学生高校生のあたしに遠征なんて無理だったんだよぅ(´;ω;`) お金もなかったし…。。。
光ちゃんにとっては記録更新とか全然関係ないことで、いつもすごいものを届けようとしてくれているのはもちろん分かってるけど、やっぱりおめでたいことなのでこうして書きました~!!
紅葉は19日に今年のラストSHOCKです。

そういえば書いてなかったと思って書くけども、関ジュもコン決まっておめでと~!今年のGWの城ホが剛紫さんで、でも4月29日が空いてたからここで関ジュが1日限定コンでもやるんじゃないかっていう話をいろんなとこで聞いたりしてて、その線はあるかもと思ってたのですが、結局5月に梅芸でしたね。
個人的に梅芸は初めて智くんにロックオンされた会場だし(2005年5月@ヘイセイドリボ)、こないだのクリパも行けなかったから、行きたいなぁ…(・∀・) 智くんに会えるのも夏以来だしなぁ。きっとエイトはなにもないだろうし、関ジュで遠征してしまおうかしら。でも大阪に遠征するとなると、5万くらい平気で飛んでくからな…_| ̄|○ 悩みどころですね。

っていうか、関係ないけど今すごく逃亡したい気分でして。笑 先輩とこないだ話してたんだけど、旅行した直後とかって普段よりもさらに旅行に行きたくなる…と。あたしまさに今その状態です。もうね、どっか行きたい病。笑 京都とか普通に行きたいし、沖縄とかも行きたい。。。しかも3月で仕事がいつもより忙しいから余計にかな。でもお金はないというこの現実です…。切ない(´・ω・`) 今は稼げということですか??


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!
更新してない時にも拍手ありがとうございます!

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ!


ryo まゆさん

前回はケータイからだったのですね!
お名前なくても分かったので大丈夫です( ^ω^ )b

ふとした時にエイターを見つけるとなんだかちょっと嬉しくなりますよね。
しかも旅行先だと特に!!
韓国でグリーン担の人見たんですか~(´∀`*)
あたしもイタリアで、デジカメにグリーンのヘルメットのキーカバーをつけてる人を見て、話しかけたくなりました。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  22:41 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
