2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/17 (Tue)

次の居場所は枯れた向こうにある

5月16日ないってどういうことですか_| ̄|○

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。 BD当日に忠義のお誕生日お祝いしたかったよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。

どーも取り乱しました。紅葉です。
ツアーの日程出ましたね!!
そりゃ紅葉も取り乱すでしょう。ってか、大倉担取り乱すでしょう。。。
なんでこの日程で16・17日がないんだ_| ̄|○ カツンのドームがあるからか_| ̄|○(←責任転嫁)
これは、次週の仙台でお祝いかなぁ…(´・ω・`) 仙台、会場は好きだけど交通の便が悪いからあんまり乗り気になれないんだよなぁ…(´・ω・`) しかも倍率すごそうorz 牛タンはおいしいけど。
でも、キミくんもキミくんで大変ですね。。。今出てない日程の追加でそこ狙うって結構大変だよね(´・ω・`) しかも初日。。。
でも、6月1日がまさかの東京Dということで!しかも18:30からということで!!07年も06年も6月2日にはコンがあって、しかもおととしは土曜日、去年は日曜日だったのになにもなくて、6月1日スルーされまくりだったのにまさかここでリベンジですかw(何のw) いやぁ、油断してたなぁ。だって月曜日だよ…。 まぁ、東京Dに関してはこの日程で喜んでるの、全国のエイターで紅葉くらいだと思うけどね!(自覚あり。
でも今回の日程、予想&去年やおととしの日程と比べると全然社会人に優しくて嬉しいですv 去年(夏)は本気で学生スケだったから辛かったなぁ。。。47も学生だったからあんなにムチャできたと思ってるし。
東京と大阪以外はすべて土日って(追加で金曜もありうるけど)、選びたい放題じゃーん(≧∀≦)
梅雨の時期に東海道新幹線遠征もなさそうだし!(去年の三重の惨劇はもうたくさん。爆)
7月までに平日1日お休みをとらなきゃいけない(ってわけでもないけど)から、大阪も行きたいなぁ。誰か一緒に大阪行こ。笑

というわけで、昨日からふわっふわしっぱなしであります。笑
仕事中も、ケータイ開いて日程見ながらいろいろ考えたい衝動を抑えるのが大変だった!(ダメ社会人。
どこに行きたいとかまだノープランだけどね~。なんか逆に、選びたい放題だからこそ悩みますね。笑

とりあえずの救いは、メール受付じゃなかったことと締め切りがそこまで間近じゃなかったことかな。
振り込め用紙を送ってくれそうなのはありがたいけど、でもこれはもしやこんじむ的にそこまで倍率上がらないと思ってるってことかな。笑 最近のこんじむ、倍率上がりそうになるとその公演だけでもすぐメール受付にするもんね(SHOCKの初日&千秋楽とか、ツヨのBD公演とか)。そんでさらに倍率上がるっていうね(゚∀゚`) まぁ、返金をあんまり出さないようにという配慮なんでしょうか…(・∀・)
今回は振り込め用紙のようなので、節約生活に徹します!!
去年のソロコン@大阪とカウコンのトラウマがまだ消えてないからこそ(笑)、できることからがんばります!!いろいろ!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
みほ、まゆさん

追記へどうぞv


yasu みほ

日程ありがとね♡

アメリカ超楽しかったあ(*´∀`*)
また行きたいよー!!
スタバの抹茶はかなり甘いよね!ビックリしたもん。。。
ってか、プリンセスやってるとか聞いてないー!(と思う。。。)
すごいね(・∀・) かなり美人さんなんだね!!


ryo まゆさん

旅行記読んでいただいてありがとうございました(´∀`*)
そんな風に言っていただけると嬉しいですーv
いやいや…あたしなんてまだまだですよ。笑
まゆさんもまたぜひ遊びに行ってくださいね( ^ω^ )
あたしもまた行きたいです~!

ツアーもビックリだったけど嬉しいですよねv
残念ながら忠義のBD当日はなかったけれど、どこかでお祝いできれば良いなぁと思います。
どうもありがとうございましたー(*´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:11 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment


あれ抹茶ほんのちょっとに砂糖ミルク大量だねきっと

あらまー言ってなかったのね私←
めちゃ美人さんよー
あたしが行ったときは産休とってた!
日本語ちょっと話せたから神に見えました。(笑)
みほ |  2009.03.17(火) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
