2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/19 (Fri)

明日じゃんか。

名古屋なんてまだまだだぁーなんて思ってたのに、
ついに明日だぞこら
なんも用意してません。汗
これから詰め込み作業です。
でも、仙台のときと違って明日は朝ちょっとゆっくりできるから気が楽です。

エイトにとって(紅葉にとっても)
初☆名古屋

楽しんできます
追記は自己満です。
その下にみほへのコメレス。
ってことは、みほは強制的に自己満追記を見てください。笑


布団用うちわ 手作りうちわ
 周りにレースつけてみた。
 実はコレ、妹の安田うちわとオソロなんです
 後ろに黄緑の紙が貼ってあります。 

 






紅葉’sエイトくん そしてこちらは、エイトくん

 妹 『これ、目でかすぎじゃない』笑
 紅葉『そうかも…
 妹 『すばるみたい。』
 紅葉『……。』
 妹 『すばるエイトくん
 
 で…、でも、失敗じゃないよね
 かわいいよね


ちょっとでもお祝い …で、誕生日終わったけどね、
 ちょっとでもね、お祝いしたかったのら~
 もちろん袋から出して振りますよ
 裏は、一般的に『ピースして』





はい。自己満終了

 

コメレス~。

みほ 
じゃあ、10月4日にはお祝いしよ~☆
まだ来ないかぁ
早く送ってくれって感じだよね。

いよいよ明日だぁ
超楽しみだよ~
EDIT  |  23:41 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

なンヵ昨日コメと同じ事メゥで言ったょぉな氣ィするんぁナニ∪だけ・・・??
まあ氣のせぇッちゅー事でhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">藁

今日だーッ
馬路緊張しまくりとヵあッ
みほ |  2006.05.20(土) 08:21 | URL |  【編集】
初めまして!霜桐と申しますv
ふみから飛んで来させて頂きました!

日記、楽しんで拝見させていただいてますv
あたしも、∞が好きなので、気が合いそうで嬉しいです(何)
これからも、頑張ってくださいねi-189

あと、ブログがあるので良かったら来てください!
では、失礼しますノシ
霜桐 蒼 |  2006.05.20(土) 16:56 | URL |  【編集】
NEWSの写真のやつ切ないねー。
NEWSの扱いの悪さにはなんか腹が立つね。

亮ちゃんエロスだなー。
そんなとこも好きだなー。爆

エイトくん可愛い!!
名古屋魂いいなー♪
『安田!巻きで!』の内輪実行してたかどうか教えてね♪笑
遥 |  2006.05.20(土) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
