2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/19 (Thu)

ジグソーパズル説明書まで付いてるのか。笑

紅葉ですー!!
今日帰ってきたら不在票が入ってました。仕事人フォトブックが来たのかな(・∀・) 明日受け取ろうと思いまーす。

PUZZLEの曲目が出ましたね(´∀`*) なんか、タイトルだけ見てると割と普通なイメージなんですが…それを覆すのが関8ミュージックだよね。笑 "様々なジャンル"らしいしねぇ( ^ω^ )
テイチクさん、タイトルだけじゃなくて作詞・作曲者さんの名前も載せてくれたらありがたいのに~!
エイトっぽくない雰囲気のタイトルもあるけど(紅葉談)、どういう仕上がりになるのか楽しみですね!!
そんで、忠義のソロはやっぱり新曲…と。笑 まぁ、他の人たちみんな新曲なのに忠くんだけ既存曲っていうのもありえないか。笑 じゃぁ、バタフライと最後の涙とだってアイドルだもん!!の収録は、いつかのソロアルバムでお願いします。(夢見るのは自由v) ってか、no-no-noってタイトル見る限りだと、かっこいい系?って思うんだけど…。バラードではないような。。。バタフライ再来みたいなソロ曲来ないかしら。
O型ズの曲は、みんなで作詞したりしてないのかな。タイトルを見た感じ、すばるくんっぽいと思ったんだけど、亮くんも忠義も詞書くんだし、どうせなら3人で作っちゃいなよv
でもこの3人って、いったいどんな曲をどんな風に魅せるんだかあんまり想像できない。かっこいいダンス系…ってのもなんか違う気がするし、歌をしっかりと聴かせる系なのかな。あ、3人並んでスタンドマイク立ててギター弾きながら歌う?まぁそしたらアルフィーになりますね。笑

ツアーではユニット曲もソロ曲も入れた構成になるんでしょうか。って少し考えたんだけど、それだとやっぱりユニットかソロのどっちかはかなり端折ってみんなのをメドレーにするくらい短くないと厳しいよね。。。集合コンの春も、ソロはメドレーでかなり短かったし。。。だけど、47みたいな公演によってソロ分けるのも嫌だ(´・ω・`) 一体どういう構成にしてくるか見ものですね。なんかソロ入れないんじゃないかって気もしてきたわ(゚∀゚;) まぁ真相は2ヶ月後まで分かりません~。

でもこういう予想もコン前の醍醐味だし、久しぶりだから楽しいv
うだうだと予想するの好きなので(笑)、またいろいろと書いてしまうかもです(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


コメレス&拍手レスめっちゃ遅くなっちゃったのですが…ごめん、明日します_| ̄|○
許してちょ。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
