2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/21 (Sat)

明日も休みってホント嬉しい(´∀`*)

紅葉です(・∀・)
今日の東京も良いお天気でした~v 昨日は雨降るって言ってたけど結局午後とか晴れてたし、今のとこ良い3連休ですね!!
今日は、ちょうど一ヶ月前にやった雑誌整理の続きをしました。ほらね、ほっとくと一ヶ月も放置しちゃうよ(゚∀゚`) いや、一ヶ月でやったんだもん、良い方かな。笑
そんで、忠義コレクション(笑)という名の切り抜きファイル(月例誌以外)を作り、やっと溜まってた分が終わったよおお(´∀`*)
…と思ったのですが、なぜだか積んであるW誌やD誌の中から2006年夏のTVガイドがまるっとでてきました。苦笑 (←最近アイドル誌買ってないから、昔のそのまま積んであるw)
あれ…なんでこれこんなところにあるんだろう…。中を見てみるとアナザーズアナザの記事で懐かしい…ってそんな懐古に浸っている場合ではなく、こんなのを見つけてしまったら大変なのです。あたし、無印のA4ファイルに順番に切った記事を入れてるんですが、リング式のじゃないから順番変えられないんだよねぇ(´;ω;`) だから、途中に入れたい場合はそれ以降のを全部ずらさないと…っていう最悪な作業が待っているということで。。。あれ、あたしさっき最後のページに今年の3月のテレビ誌入れたばっかだけど_| ̄|○
マジでちょっと凹みましたが、もう仕方ないので腹括ってやりきります!!笑 こんなやる気になった時でもないと絶対やらないからね。笑

あと、仕事人のガイドブックを見ました~!!
なんか、思ってたよりも源ちゃん載せてくれてたかな。もっとヒガシとか藤田さんばっかりかと思ってた。
撮影中の写真もあって、素っぽい忠義も見れるしv 仕事する時の赤い紐をおでこにつけてる格好で笑ってる忠義とか、ドラマの中ではその格好でそんな表情見れないから貴重ですよね~(*´∀`*)
京都で仕事人関係に関係ある場所(ロケ地とか)を地図にして載ってたりもするので、機会があればこれを持って仕事人ロケ地巡りしたいなぁ。。。ってか、普通に京都に行きたいだけですが。笑 でも、源ちゃんがロケした場所にはいつか行ってみたいです。
源ちゃんのことを考えるとちょっと心が痛みますが(苦笑)、楽しそうに笑ってる忠くん見れたからとりあえず良いわ。笑
余談ですが、一箇所だけ"関ジャニ∞"が"関西ジャニ∞"になってるところが…(゚∀゚) 他の部分はちゃんと"関ジャニ∞"になってるのに、ここだけ"西"を消し忘れましたか??(そんなことあるか?) ちょっとだけ、見た瞬間笑っちゃったよ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


雑誌整理の翌日は腰に来る紅葉。苦笑 明日は腰痛注意報ですw
(今もうすでに痛いorz)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:29 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
