2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/22 (Sun)

購買意欲上昇

紅葉です(´∀`*)
さっきお友達とTELしてツアー会議してきました。
倍率が恐いけども、とりあえず一番欲しい仙台の初日を一番頑張ろうということで。。。(あ、紅葉が一番欲しい日です。すば担の相方巻き込みます。笑) でもこれ金曜日に追加でも出てそっちで忠くんBDしたら全然意味なくなるんだよね…。どうか金曜日には追加出さないでくれ…。そして土曜日のチケを紅葉の元に届けてください…!
↑自分の誕生日よりむしろ忠くん誕生日公演に力を入れるという…。笑 いや、だって東京ドームはなんやかんや(@六郎くん)で入れるだろうしさ。。。
なんだかいろいろ話聞いてると、もうすでに足と宿の手配も済ませてるeighterも多数らしく。。。あたしもぼんやりしてられないかな…去年の夏の長野とか、ちょっと出遅れたら宿探すの超苦労したもん(´;ω;`) え、もうすでに遅い?(゚Д゚;)


そういえば、昨日PUZZLEのCMが流れたということで、さっき某所で見てきました。

ヒナマル曲がめっちゃかっこいい(っぽい)んですけど…!!!!!

ユニ曲のPVを織り交ぜたCMなんだけど、初回版にしか入らないDVDをCMで出すってある意味すごいよね。笑 まぁそのおかげで3ユニそれぞれをちょこっとずつ知れたわけですが。
来週もCMやるかなぁ??録画しとこ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ちょっとCMについて追記します~!一応、ネタバレってことでご注意を。

まだ全部を聴いたわけじゃないからこの感想は覆すかもしれないけど(笑)、とりあえずファーストインプレッションでヒナマル曲にはまりそうな自分がいます(゚∀゚)
だって…なんかPVもかっこよさげだったよ!!??
これ絶対ダンス系だよねv ヒナちゃんのダンス大好きな紅葉としてはピアノからの脱出本当におめでとう!な感じだし。(ヒナ&ヒナ担の方々ごめんなさい。
サビ部分だけ聴くと、キンキの『solitude~真実のサヨナラ~』に若干似てるような気がして、もし本当に似てるなら紅葉がキライなわけないよね。だってソリチュードって光ちゃん作だし(光ちゃんの曲大好きな紅葉)。
どうでも良いけど、今ずっと頭の中で「YOU CAN SEE キミに~♪」って流れてます。笑

ヨコヤス曲は、主旋にキミくんの声しか聴こえなかったけどヤスはハモリに徹してるってことなの??
それにしても、かわいい曲でほっこりですv キミくん作詞なんだよね?キミくんの詞は本当に温かくて大好きだから、早く全部見たい&聴きたい~!!

O型ズはまた想定外のバラードで。って、何が想定内なんだか分かんないけどw
(でも19日のエントリであたし『歌をしっかりと聴かせる系なのかな』って書いてたw あながち間違ってない。笑)
これも何かに似てるような気がするんだけどなんだろなぁ…。思いつかない。。。だけど、3人の歌声(というか主にすばるくんの歌声)がすごく活かされそうな曲ですね。


…とまぁ結果を言うと、早くアルバムが欲しくなるCMでした。売り上げ伸びると良いなああ~(^Д^~)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:30 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
