2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/29 (Sun)

少クラの話やらアルバムの話やら

まさかの総合で少クラとは(゚Д゚;)

さっきなにげなーくテレビのリモコンぽちぽちしてたら、えねーちけー総合で少クラやってたので、見てました。BSじゃなくて総合でってのにただただビックリなんですが!!内容は小山&中丸が紹介する部分が撮りおろしだった他はほとんど再放送だったんだけど、ユニットを詳細に説明してたり(ヘイセイジャンプは10人で活動してて~、とか、舞闘冠は滝沢くんがプロデュースしたユニットで~、とか。)、一体誰をターゲットにした番組だったのか、最後まで謎でした。笑 こんな時間だしさぁ。(0:30~だったらしい。)
まぁ、大ちゃんかわいかったので良いです(・∀・) クリスマスにやったラブギル流れたんだけど、やっぱラブギル好きだわぁv
今度の関ジュコンはエイトの仙台(一番大事な日)とかぶってしまったのでまたまた関ジュはおあずけですが、夏にまた松竹やってくれるかなー。そしたら行きたいなぁ…。行けるかなぁ。。。

そういえば、ラジオでエイトのアルバム曲がちょこちょこ流れてるということなんで、またまた某所で聴いて来ました(´∀`*)
そして、話題に遅れながらもていちくさんのサイトに行って、アルバム曲の提供者をチェックしてきた~!みんな言ってるけど、ホントにすごい人たちの名前が並んでるね。良い楽曲が多いと言われているキンキに提供してる人がいっぱいだよ。エイトも、何十曲もある中から聴きこんで選曲するくらい大きくなったってことなのかな。ジュニア時代なんてカツンが選ばなかった曲がまわってきて歌ってたのに、それから考えるとすごいことだね。笑
あたしCHOKKAKUさんのアレンジがすごく好きなので、1秒KISSが気になるな(・∀・) よっちゃんだし、1曲目って大事だよね。あとは石塚知生さんのアレンジも好きだからヒナソロも気になる!HIKARIさんと一緒に創ってる亮くんソロも、名曲そうだしv
そんで、今出てる中で曲調で選ぶと(歌詞はまだよく分かんないので)、紅葉はローリング・コースターが好きかもv あーゆーアイドルっぽいノリの曲好きです~!かわいい(・∀・) この曲、七人の剣客の作詞作曲の方の詞なんだね。…七人の剣客はどうなったんでしょう??
忠義のソロが作曲者から全く曲調の想像ができないんですがw でも、バタフライも作曲は英語名の人だし、バタフライ系のかっこいい曲だと信じておくことにします。笑
そんなわけで、アルバム楽しみです( ^ω^ ) お金はないけど(笑)、楽しみはいっぱいあった方が良いよねv

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


月曜日あたり青封筒が来るっぽい(・∀・) そして5月にはFC発足時に入っためいぎの継続もしなくちゃだし、お金ってホント溜まりませんね。。。(そんな生活してるからだよ。苦笑

スポンサーサイト
EDIT  |  02:08 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

更新なくて心配でした

どんな精神状態の時もありますよね

紅葉さんのペースで無理しないで下さい

いつも楽しみにしています
まゆ |  2009.03.29(日) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
