2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/30 (Mon)

嘘のない溢れる思いを

堂本兄弟ってもう8周年なのか!!

と、今日の総集編を見てて思いました。紅葉です。
初期の進&歩の色めがねの頃も流れて懐かしかったわぁv 堂本兄弟に関してはちゃんと録画とかしてるわけじゃないから、こうやって見るといろいろ思い出して良いです(´∀`*) 1st ライブ奇跡的に当たって行ったこととか(・∀・) たまに撮っとけば良かったって思うものがあるんだけどね~。笑 シノハラとの『The Night before Your Birthday』も懐かしかった!!改めて聴くとやっぱ良い曲だな(´;ω;`) そういえばLOVE2の時この曲で光ちゃんドラムやってたっけねぇ。。。
エイトもちょっとだけ、おばちゃんロックの映像出てました。エイトの回は録画してあるから今度見直そうかな~…と思ったけど、どこにあるだろう??苦笑 忠義の肩紐発言をもう一度見たい。笑

今日は少クラプレミアムも総集編だったんですが、ヤスの回の未公開も流れましたねv
ってか、来月のプレミアムショーのゲストがエイトです~!!何歌うんだろ?やっぱりパズルかな?
ヘイ3も出るし、アルバム発売の割にいっぱいテレビ出てくれそうで嬉しいです( ^ω^ )
Mステにも出てくれないかなぁ。
書いてなかったけど、DUSHのSPにも忠義が出るみたいだしо(≧∀≦)о メンバーもいなくて一人で出ることが不思議だしちょっと不安もあるけど、こっちも楽しみだな~v 香港ロケみたいで…あたし最近友達と香港行きたいねって話してたんだけど、気が合うね忠義!!(違

そんな感じで、ちょいちょい露出も増えてきそうですね!ちゃんとスケ管理しとかないと忘れそうで恐いよ~(゚∀゚;)

今日は新宿に春物のお買い物に行ってリフレッシュしてきたし、ハーブスのミルクレープも食べて幸せ感じたし、1週間また頑張ろう(´・ω・`) リズリサで買い物したらシュシュくれたよ~v
んで、今日(30日)はSHOCK千穐楽!!光ちゃんが光ちゃんらしく show must go on できますように。カンパニーみんなで笑顔の千穐楽になりますように!!!
忠義も光ちゃんも頑張ってるんだから、あたしも頑張る!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞv

ryo まゆさん

ありがとうございます(´;ω;`)
私の自分勝手な都合にそんな温かい言葉をかけていただいて。。。
これからも書ける時はちゃんと更新するので、そしたらまた読みに来てくださいませ(*´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  01:27 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
