2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/31 (Tue)

まさかの初CMが

めっちゃくちゃビックリしたっっ!!!!

さっきハンサムスーツ見てたら、途中で流れた舞闘冠のCMに超ビックリしました!!コンバットのCMに、メンバー5人がG(やっぱりちょっとアレなので伏せる。笑)のキグルミで出演しております。調べたところ、昨日発表だったらしいね…(゚∀゚)
踊りながら歌ってるCMで、メンバーのアップもありーの。歌詞の中に『舞闘冠がCM中~♪』なんて言うのもありーの。。。
もう本当にね、何気なーく見てて、なんか踊ってるのがアイドルっぽいなぁと思ったら、左上に「♪舞闘冠」って出てて、よく見たら「・・・千賀!?・・・文ちゃん!!??」みたいな。笑 妹と2人、テンパりました。
どうしてこのタイミングでこのCMにこの子たちが出ることになったのかその経緯は謎ですが、とりあえず文ちゃん初CMおめでとうってことで良いんだよね?他のメンバーもCMは初かな~??
みんなおめでとうです~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


これはもしや、売り出したい感じなのか…?

EDIT  |  23:38 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
