2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/01 (Wed)

また一つ輝くために

4月ですね。

もう春だってのに、新年度だってのに、この寒さはなにごとでしょう(´・ω・`) 4月ってこんなに寒かったっけ~??今年おかしいと思うんだけど気のせいでしょうか…。
なにはともあれ、紅葉も社会人2年目突入です。1年間いろいろ思うとこはあったし(今もあるけど)辛いこともあったけど、とりあえずは、当分は今のまま頑張ろうと思いますー。

さてと、超今さら感ただよいまくりですが、
光ちゃんSHOCKおつかれさまでした!!
3月30日、会社帰りに帝劇の前を通って帰りました。千穐楽は1時公演のみで、通ったのがちょうど6時ちょっと前くらいだったから、余韻に浸る光ちゃんファンの方がまだいっぱいいましたよ。千穐楽って毎年みんな、ポスターがはがされるのとかセットや小道具がバラされるのを外で見てたりするんだよね。紅葉もそんな人たちの中に混じって千穐楽の看板やポスターを写メって、ポスターがはがされるのを途中まで見て、なんかちょっと切なくなってその場をあとにしました。光ちゃんも千穐楽の後にセットがバラされるのは何回見ても慣れないって言ってるけど、ヲタも千穐楽って言いようのない切なさみたいなものがありますよね(´・ω・`) コンのオーラスもそうだけど。
今年のコウイチもとっても素敵でしたv 前にも書いたけど、マイナーチェンジが多かった分準備は大変だったと思いますが、それだけさらに素晴らしいものだった気がします。後半に行くにつれてアドリブも増えておもしろくなったし、やっぱりいろんな部分で感動したしね。カンパニーがすごく良い連帯感で、信頼とか絆が伝わってくるようでした。ヤラっちの演技にもかなり泣いたし。そして光ちゃんは本当にすごい人だよなぁってSHOCKを観るたびに思うんだよねぇ。表現が乏しいけど、すごい人。本当に。
SHOCKが終わって少しは休めるのかな??最後の方だいぶやつれてたみたいだから、ちょっとでも休んでふっくらしてくれたら嬉しいなぁと思います。

あたしが最後に入った3月19日にカメラ入ってたので、またDVDになるかもしれません(´∀`*) 出せ出せ~v

カンパニーのみなさん、2ヶ月という長丁場、本当にお疲れ様でした!!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!




今日はエイプリルフールですが、特になにも用意しとらんので通常のエントリをお送りしました。爆
つまんないヤツでごめんね。笑
EDIT  |  23:52 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.02(木) 19:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
