2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/03 (Fri)

大事な予定とそうじゃない予定

大事な大事な4月10日(金)に、飲み会が入るかもなんですが。゚(゚´Д`゚)゚。

ってなわけで、しょぼくれてます。どーも紅葉です。
この時期はまぁ飲み会も多くなりがちですが、10日の源ちゃんはリアルタイムで見たいんだよおおおお!!!マジでその日はやめてくんないかな…。来週も月・火って連日飲み会になる危機だったし(結局月曜日はなくなったけど)、4月って何かと大変ですよね。。。飲み会に払うお金とかない(゚∀゚`)

そういえば、コンの振込みの1回目の締め切りって7日でしたっけ…(゚Д゚;) ヤバイ、すっかり忘れてた!!いろんなブログさんで「最終会議した!」とか「振込め用紙の記入終わった!」とか見て思い出したよ。笑 紅葉もそろそろ取り掛かんなくちゃだね(´・ω・`)
今回も会場で誰かに会えるかなー??eighterさんたちと触れ合えるのも楽しみだよねv
さてと、記入してきますかー。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
salicoさん


追記へどうぞv

ローズ ニキタイさん

はじめまして!拍手&コメントありがとうございました(´∀`*)
毎晩読んでくださってるのに、いつも更新できなくてごめんなさい~(´;ω;`) これからも、ゆる~い感じで読みに来てくださいねv
さて本題ですが、やっぱりこの手の話は蓋を開けてみないと分からない部分もあるし、年々変化するものだとも思うのであんまりたいしたことは言えないですが、あたし自身は、オーラスの倍率はそこまでバカみたいには上がらないんじゃないかなぁと思います。というのも、月末の平日ということで社会人には割と厳しい日程な上に大学生は試験期間、しかもドームという規模の会場だからです。なので、あくまでも予測に過ぎませんが、他の日程を振り込まずに第1希望のみを記入した名義で2~3つくらい申し込めば普通に取れるんではないかと…。(かぶるかも、とも思います) ちなみに、最近のエイトコンのオーラスはそこまで取りにくくなかったように感じました。だけど、最初にも書きましたがどうなるかは結果が出ないと分かりませんのであしからずです~(´;ω;`)
大阪行けると良いですねv



yasu salicoさん

お久しぶりです~!
ご卒業おめでとうございます(´∀`*) 旅行に行ってらしたんですねv
おかえりなさい(・∀・)
いやぁ…あたしはそんなたいした人間じゃありませんよ(´・ω・`)
あたし自身も、お仕事しながら毎日ちゃんとブログ書いてるブロガーさんとか、すごいなぁって本当に思います。
社会人2年目で偉そうですが(笑)、社会に出ると学生のうちは分からなかった部分が見えたり、ちょっとした考え方が変わったりするんですよね。最近それをすごく実感してて…。
salicoさんも今は不安がいっぱいあったり大変なことも多いと思いますが、自分のペースで進んでいってくださいねv
こちらこそ、こんなブログでも読んでくださることが嬉しいです。また遊びに来てください!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
