2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/04 (Sat)

春だしねv

紅葉ですー(・∀・)

今日はちょっくら上野の方に行ってきました!!ソメイヨシノ
上野の博物館で奈良の阿修羅展がこないだの月曜日から始まってね、今だったら上野公園でお花見もできるしってことで今日行ってきたの(´∀`*)
上野公園の桜はもう満開で、すっごくキレイに咲いてましたv 桜ってピンクでホントかわいいよねv 写メはちょっと白っぽくなっちゃったけど…(´・ω・`) 人もめっちゃいっぱいいてすごい混雑でしたが、1年に1度の風物詩だしちゃんと見れて満足です( ^ω^ ) 今少し雨降ってるけど、まだ散らないで欲しいな。。。
阿修羅展もさすが始まって最初の土曜ということもあり、すごい人でした。でもちゃんと見れたし癒されたわぁ(´∀`*) あたし奈良には高校の修学旅行で行ったんですが、その時に阿修羅像見たのかあんまり覚えてなくて。おそらく見たんだろうけど記憶になかったので(だってよく考えたらもう6年以上前の話だ。苦笑)、しっかり見てきました。360度見れるように展示してあったから、貴重な後姿とかも見れて良かった!
歴史に詳しくないけど歴史好きだしお寺とか仏像見るのも好きだし、本当に奈良に行きたくなっちゃった!!…って、実はこないだ友達と、夏に京都と奈良に行こうって話をしたんだよね。笑 エイトの大阪に行けたらそこから奈良や京都に足を伸ばしたいと思いますv 行きたい~о(≧∀≦)о
日本モノだけじゃなく絵画とかも好きだから(ってか美術展とか割と好き)、六本木と上野に来てるルーブルも行こうかなぁ。。。

夜は上野から神田に移動して、神田のトリキに行ってきたよ(・∀・) できたばっかりだからキレイだったし中野や新大久保ほどヲタばっかりじゃなかった~。笑 まぁ何組かはいたし、あたしが出た時に並んでたトップにいたのも明らかにヲタだったけど。んで、紅葉のテーブルの隣に来た夫婦の旦那さんの方が「女の子いっぱいだなぁ…。」って言ってたのを聞き逃しませんでしたよ。笑
最近トリキ行ってなかったんだけど、結構メニュー変わったんだね!!でもやっぱり安くておいしくて良かったです~!!キャベツもおかわりしちゃったしv(←キャベツ好きv) 忠司パパありがとう♡(どさくさ。笑
その後はカラオケ行ってヲタカラしました。こっちも久しぶりだったから楽しかったよ~(´∀`*)

というわけで、結局最後はヲタ的な休日になりました。まる


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


余談だけど、上野の同じ場所にいつも、金色の細い棒で名前(筆記体)の形を作ってバッチにしてあるものを売ってる露店があるのね。そこはかなりの種類の名前が売られてるんだけど、前に通った時に「Tadayoshi」を見つけてテンション上がって、そこを通る時は毎回「Tadayoshi」があるかチェックしてたんですよ。そしたら、今日は「Tadayoshi」売り切れてた!!忠義なんて人そんなにいないだろぉ~。笑 買ったのは大倉担でしょうかね。笑 ちなみに女の子の名前よりも男の子の名前の方が全体的に売れてたよ。笑 でも「Yuto」とか「Taiga」とか普通はあんまりなさそうなジャニの名前も結構売ってた(しかも売れてた)から、作るおじさんも需要を分かってるんですね。笑 毎回スルーしてたけど、今度行ってもし「Tadayoshi」売ってたら買おうかな。爆
スポンサーサイト
EDIT  |  22:14 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.07(火) 17:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
