2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/09 (Thu)

笑ってる忠義を補給

最近更新飛び飛びですね(´・ω・`)
紅葉ですどうも!!お久しぶりです~!!!
いやぁ、また風邪ひいてしまいました。。。あたし社会人になってからカンペキに身体弱くなったんだけどw しかもこの時期にひく風邪ってなんでしょう。笑
まぁ原因はほぼ分かっていて、自炊しないがための栄養不足(&ストレスとか疲れとか?)かなぁ(´・ω・`) 最近髪の毛の毛先も超痛んでて、あたし将来絶対早死する気がするよ。。。とか言いつつ、自炊なんてしても続かないし栄養管理なんてできません↓↓自己管理がしっかりできてる人ってホント尊敬します。

さっきゴチを見てたんですけど、そこでちょっと気になってしまったことがあって!!今日のお店が高級すぎるから森泉ちゃんが「居酒屋に行こうよ~」って言ったあとに、太一くんが「280円!とか」みたいな発言してて。
ちょ…居酒屋で280円と言えば!!!とーりーきー(゚∀゚)
太一くんが分かって言ってたとは思えないけど、同じ事務所の後輩なわけだしちょっと嬉しかったです(´∀`*) でもとりきでゴチやったら全部280円だから、全員ピタリ賞だね。笑

今日は久しぶりにジャニショに行きましたv でもエイトの写真は前に行った時から増えてなかったー(´・ω・`) ここ4~5ヶ月くらい増えてない??だけどもう少ししたらコンのパンフ写真が出ますよね…ちょっとニアミスだったかな。笑
なので、カウコンの写真(+光ちゃん写真)を買いました( ^ω^ ) カウコンの忠義のソロ写真が10枚も出ててビックリした~!去年なんてショップに出たソロ写真、1枚だったっぽいのに(数えた)。笑 それ考えたらすごいね(´∀`*)
いろんな衣装のだし、表情も笑ってるのいっぱいで良かった~!!忠義が楽しそうにいるのが一番嬉しいですv


そんなわけでね、ついに明日なんですよね(´・ω・`) ちょっと本当にどうしたら良いのか分かんない気持ちでですね。苦笑 ラスフレの時にそーすけがそうなった時はなんとも思わずに見てたんですが、錦戸担の方はこんな気持ちだったのかと今さら感じています(´・ω・`)
明日は無事に飲み会も入らず、リアルタイムで見るつもり。ちゃんと。
でも、明日が来ないで欲しいような、早く見てすっきりしたいような、なんとも言えない気持ちなんだよねぇ。。。
別に仕事人がすごい好きで愛着があるから淋しいとかではなく、ただ単に担当の苦しむ顔を見るのが恐いのです(´・ω・`) 役だと分かってても、最期の姿を見るのが辛いのです(´・ω・`) …うーん、どうしたもんか。。。
だけどウダウダ言っててもその時はやってくるので、とりあえず明日は夜までそのことは思い出さないようにしよう。凹むから。そして20時55分にはちゃんとテレビの前にスタンバろう。うん。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
salicoさん

ローズ ニキタイさん

レス遅くなってしまってすみません~(´;ω;`)
あんな返事で良かったでしょうか…少しでもお役に立てていたら嬉しいですv

私もオーラスは行きたいなぁと思います(´∀`*)
お互い、希望の公演に入ってエイトに会えると良いですね!!
こちらこそありがとうございました!!!


yasu salicoさん

お仕事には少し慣れましたか??
春って何かと不安になることもありますし、そういう時はエイトのわちゃわちゃで癒されてくださいね( ^ω^ )

源ちゃんのニュースは本当に衝撃でしたね。。。
いよいよ明日です(´・ω・`)
無事にリアルタイムで見れそうで、良かった反面ちょっと恐いような気持ちでいます…。
でもちゃんと見届けなきゃですよね!
心配してくださってありがとうございました(´;ω;`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

ニキタイです(^O^)
風邪をひいてらしたんですね。紅葉サンが元気そうになって良かったです! 安心しました。 源太の事で寝込んでるのか すっごく気になってたので…。
実は、私も昨日の朝 TV誌で源太の最期を観てしまい 昨日から食事がちゃんと食べれてない状態です。 紅葉サンのブログ読んでてなんとなく 源太が降りるのかなぁとは思ってたけど、あんな源太の苦しんでる顔を見ると悲しくて悲しくて…(涙)

でも17時間掛けて作りあげた作品なんで 心して頑張って見届けます(泣)本当に切ないですね…。
ニキタイ |  2009.04.10(金) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
