2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/11 (Sat)

生放送おつかれさま

やっぱり寝れないので、キャンパスナイトフジを見ました。まる

忠義が髪切ったああああああ(゚∀゚)

おめでとおめでとおめでとおおおお♡♡(何にだよ。笑
ちょ・・・かっこいいんですけどо(≧∀≦)о
忠義かっこいいよどうしようо(≧∀≦)о
結構さっぱりしましたねv うん、やっぱりそのくらいの方が男前度8割増(´∀`*)(←紅葉比。
しかも笑ってるよ!!楽しそうだよ!!!

全員でゲスト出演ってやっぱり良いね!歌披露ってのもあるけど、レギュラーとは違う空気感だしね。さっきまでテンション低かったけどだいぶ元気になりました。(単純細胞な紅葉)
あたしプレミアムとHEYの曲知らないんだけど、無責任ヒーローは久しぶりに歌ったのかな?振りつけとかみんなグダグダで。フリーダムでエイトって感じでした。笑
しかも忠くんの「がんばれにっぽん!」の部分がかっこよかった&かわいかったよ~v
これからの露出も楽しみです( ^ω^ ) あさってはDASHだし、忠くんいっぱい!!笑
まぁ、もう撮影済みのやつは髪は長いままみたいだけど、とりあえず今のビジュが良いのが分かったから全然オッケイです。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


あの髪型でツアーって神かも。。。今から4ヶ月間保ってくれるかな。笑

うん、寝る!!おやすみ!




EDIT  |  03:16 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりですvまどかです
同じく眠れずこんな時間のコメントで失礼いたします^^;

ホントに切なかったですね(><)
悲しくて苦しくてまだ、胸がいっぱいです。。
こんな形でお別れなんて悲し過ぎますが、せめて薫さんのそばにいさせてあげたいと願います。。

スーパーモーニングで密着ですか!
あぁ、私も見逃しました(><)やっぱり今日のWSはっておくべきでしたよね。。残念です。。
でもでも!髪切ってたんですねvvそんなに素敵だったんですかぁ♪その情報を頂けただけでも、幸せ気分で眠れそうです(笑)
ありがとうございましたvv
まどか |  2009.04.11(土) 03:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
