2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/12 (Sun)

うまい具合に乗せられてます

紅葉ですー!

昨日はキャンパスナイトフジの後に結構すんなり寝れたんだけど、やっぱり今日の朝は寝坊しました。苦笑 まぁ、誰かと待ち合わせしてたとかじゃないから良いんだけどね(´・ω・`)

アルバム発売までもう少しですね~(´∀`*)
最近、アルバムやツアーが楽しみで仕方がありません。特に昨日の忠義断髪でテンションが上がってる今は、かなり早く会いたい衝動にかられてますです。笑
今日は久しぶりにライブの映像を見ました!!こないだのカウコンと、去年の夏コンのユニットDVD。どっちもそんなに昔の話じゃないのに懐かしく感じるのはなんでだろう。笑 そしてそういうのを見るとさらにコンに行きたくなるんだよねぇ。。。
余談だけど、あたしやっぱりホシイモノハ。好きだなぁ~!!元々マルの歌声が好きってのもあるし、曲も詞もすごい好きv キミくんの歌声も良いしv 今度元気がない時にはホシイモノハ。を聞いて元気をもらおう!!
もちろんtornも大好きですけどね(´∀`*)

こないだ友達とTELした時に、今回のソロはどうなるだろうねーって話をしてて。アルバムでだいたいはコンの演出は分かりそうだしテレビ誌で若干気づいたりもしたけど(笑)、あたしも友達も亮くんのソロはバンドじゃなくて踊って欲しい派なんですよね(´∀`*) レースとか超かっこいい!オープヨも好きで。そう考えると、やっぱり去年の春コンのソロメドレーは神だったんだなぁ。。。オープヨにバタフライって。コンフゥージョンもかっこいいから好きだし、愛愛は最後にみんなで踊るのが良かったし。。。あぁどうして映像化…orz(一生言う。)
今回のツアーはDVDにしてくれるのでしょうか。47以降出てないわけだから、今年は出ても良いよね!!毎年(というか毎回)出してくれても全然良いんだよ!!!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


他にもなんかいろいろ書いたんだけど、ネタバレっぽいのもあるから今さらだけど一応まとめて隠してみます。めんどくさくなったので、ホントまとめて追記にコピペした。笑

それから、コメレス遅くなって申し訳ないです。。。明日絶対します!



昨日の生放送、髪型に気をとられすぎて書いてなかったけど、リピしたらいろいろと萌えポがあったぁ(´∀`*)
Aメロで豪快に振りを間違う忠くんとか、サビの亮くんのソロで亮くんの脇に来た時にちょっと下向いてる角度で超かっこいい忠くんとか、「がんばれにっぽん!ちゅっ」な忠くんとかv
ちょ・・・その『ちゅっ』はなんですかо(≧∀≦)о やっぱり惚れ薬を撒き続けているんですか・・・!?
振り付けも、超自信ありげに間違えてましたね。笑 だけどなんだか忠義らしーよねv 隣のヤスも笑うよ。笑 Aメロ、紅葉でも踊れるぞ。(←カウコン時に覚えた。爆

そういえば、アルバムでの忠義のソロを聴いてあたしははたして冷静でいられるのかっていう。笑 だって、ハモリ・コーラスや吐息までも全部が忠義の声なんでしょ??テレガイかなんかに書いてたよねー。。。その前に、吐息が入ってるんですか・・・?って感じだけども。笑
吐息・・・かぁ。。。(妄想中。) えっと、とりあえず早く聴きたいです。爆

アルバム聴いたらもっとツアーが待ち遠しくなりそうだけど、その前に当落電話の恐怖が待っていることを今まで忘れていましたorz
スポンサーサイト
EDIT  |  01:26 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
