2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/13 (Mon)

剛づいてる日かも。笑

どーも紅葉ですん(・∀・)

昨日、妹のお友達のキンキ担の子のお誕生日会に便乗して行ってきました( ^ω^ ) その子にはあたしもよくお世話になってて、キンキコン時に大阪でグッズ買ってきてもらったり、こないだの大阪コンで振ってきた銀テープ(光ちゃんバースデー表記のやつ)をいただいたり、大倉コンの時にYJで助けてもらったり、あたし年上なのにも関わらずいつもこんなんなので(おい;)、妹の企画に乗ってしまったのです~v ちゃんとお話したりごはん食べたのは初めてだったから最初は緊張したけど、やっぱり趣味が合うと話も合うというか。笑 あたしにとってはとっても楽しい時間でした(´∀`*)「似てない」禁句w
でね、プレゼントに妹がクッキー焼くって言うからあたし思いつきで「じゃぁ光ちゃんとツヨの顔にしよーよ」って言ったら本当に作ることになり、午前中ちょっと頑張りました。笑 しかも妹が「あたしは描けない」とか言うから、まさかの紅葉が描くことになり。爆 あたしだって絵なんか描けないよ!!だけど2人並んだ写真見ながら超がんばったよ。笑 ツヨはなんとなーく描けたんだけど、光ちゃんはよく考えるとあんまり特徴ないんだね。笑 そんなあたしと妹の力作は→の写真です。似てないは禁句です。爆 しかもこれじゃぁキンキがハッピーバースデーみたいな…orz まぁツヨは10日BDだったし良いよね。。。つよしさん30歳おめでとうv(遅)

そして昨日は帰宅後に録画してたDASHを見ました。それについてはまた後で感想書けると良いなぁv
そういえば、今日のいいともでの慶ちゃんからの紹介、エイト誰か来ないかなぁって思ってお昼休みにワンセグ見たらちょうど電話するトコだったんですよ。そしたらモニターに映ってたのは…つよしいいい(≧∀≦) 明日はツヨの登場ですv 33分探偵の番宣だね!!ツヨからすばるかヤスに行かないかなぁ??ちょうど15日、アルバムの発売日だし…そのへんよろしくどーぞ!!!(誰に。笑

あと、今回のツアーのお知らせについてなんですけど、あれの価格表の4枚の金額間違ってるよね!?(゚Д゚;) 手数料の500円が含まれてない~(´;ω;`) あたし前半の振込みでは4枚なかったから気づかなかったんだけど、今回気づいてしまってビックリしましたー…。この間違い初めて見たわぁ。。。まぁ向こうのミスだから間違って振り込んでもなんらかの対処してくれるんだろうけど、明日振り込む方はお気をつけください~。(え?みんなもうとっくに気づいてるって??)
コンといえばね、今日うちに剛紫コンのチケ(友達の分)が届いたんだけど、白地に黒で文字と鹿のシルエットが書いてある縦書(?)なチケットでかわいかった!!さすが剛さんと思いました。エイトもこういうおしゃれなデザインのチケだったら良いのに(´・ω・`)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞ コメレス
お待たせしまくって本当にすみません(´;ω;`)
ニキタイさん
まどかさん


追記へどうぞ!!






tacchon ニキタイさん

風邪ひいちゃってました。。。でも今はもうだいぶ良くなりましたv
源ちゃんの最期は本当に辛かったですね…(´;ω;`)
私も、新聞に載ってから放送まではホントにどうして良いのか分からなくて、ムダに笑顔の忠義の写真や映像眺めたりとかしてました。
…ってか!私のブログでネタバレしてしまっていたのですね…本当にすみません_| ̄|○
ちゃんとお食事は取れるようになりましたか…?
結構な衝撃でしたが、ツアーで忠義に会えることを願ってがんばりましょう!!
コメントありがとうございました。



tacchon まどかさん

お久しぶりです~v
あの夜はやっぱり眠れなかったですよね。。。
本当に衝撃的で…。
仕事人は地獄行きって言ってたけど、源ちゃんはきっと誰よりも優しい魂を持ってたはずだから、どうか薫さんのそばに行かせてあげたいなぁと願います(´・ω・`)

私の評価ですが(笑)、髪を切った忠義はそうとう男前でした(´∀`*) そこまですごく短い!って感じではないんですが、シュッとした印象です。笑
まどかさんも早くチェックできますように!!
コメントありがとうございました~!







スポンサーサイト
EDIT  |  23:05 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
