2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/14 (Tue)

吐息…_| ̄|○

PUZZLE買ったよおおおо(≧∀≦)о

どーも紅葉ですv
今日、会社帰りに予約してたお店に寄って引き取ってきました!…と言っても、その後ちょっと友達とごはん食べに行ったりしてたから、まだ全部聴いてないんだけどね。まず、パッケージがかわいい~(´∀`*) どう開けたら良いか迷ったけど、エイトがなんかアーティストっぽいよ。笑
帰ってきてからとりあえずDVDを見ました!!全部、すごくよくできたPVだと思いました。そんで、今ソロ曲のCDを流しながら書いています。いやぁ、エイトってやっぱり個性的だわ。(今さら。笑
ソロについて一言言うとしたら、忠義ソロはイヤホンで聴くと結構ヤバイ(゚∀゚)
なんか、ちょっとゾクってきます。笑
DVDの感想は追記に書いてみる(・∀・)

そういえば、明日のいいともにキミくん出ますね!!今日もお昼にワンセグで映像だけ見てたら、モニターにキミくん出たから超テンション上がっちゃったよ~v あたし昨日『すばるかヤスに』って書いたけども、よくよく考えたらヤスはもう舞台で大阪にいるだろうし、すばるくん1人で出たらきっと人見知りしちゃって話せなさそう…。笑
キミくんはどんな話するんでしょうか~(´∀`*) そんで誰を紹介するかなぁ。。。3人続いたから、もうジャニはないかな?とりあえず、ちゃんと録画していかないとですね!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



追記にDVD感想v あたしにしては仕事早いぞ。笑
ケータイからでネタバレ×の方はここですとーっぷ!!





3曲3様って感じでおもしろいPVだったぁ(・∀・) それぞれに味があるというか、違う魅力を引き出してる気がしました。


Glorious

なんか、想像よりもだいぶ良い!!!やっぱりこの3人はかっこつけしか有りえないんだなぁって思いました。(良い意味でね。) 曲自体もキレイでハモリも良い感じで、3人の声も意外によく合ってるかも。
同じ家の中に3人がいる設定で、亮くん→ベッド、忠くん→リビング、すばるくん→ダイニングという場所が割り振られてるんだけど、これがなんかドラマっぽいように感じました。ちょっとだけ兄弟っぽい。笑
忠義がソファに座ってコーヒーを飲んでいる脇には、黒チェックのくまちゃんがいました。笑 ちょ…おまえそこにもくま持ち込むかって思ったけど、でもあのくまちゃんかわいい(゚∀゚)
亮くんが笑顔で電話をしている相手は博貴ですか??って思ったのはあたしだけじゃないはず。笑 すごい楽しそうに電話してたね(´∀`*) きっと電話の向こうでは博貴がゲラってるね!
んで、すばるくんが料理をしてるシーンで、トマトソース(?)入れすぎじゃ…って思ったのもきっとあたしだけじゃないはず。笑
この曲が一番予想外で無難にかっこよくて(失礼)本気でビックリしました。O型ズで何かするってよく考えたらあんまり有りえないというか、じゃんけんででもなければきっと3人で組むこともないだろうから、そう思ったらこの3人ユニおもしろいかも~と思いました。コンではどんな演出になるんだろう。楽しみv


Kicyu

CM見た感じだと本人映像もあるのかと思ってたら、3Dアニメ(?)のみ。あれ、ヤス&キミくん&くちびるの絵のデザインはヤスなの??
曲調はなんかなつかしい感じで、ファンタスティポっぽいと思いました。ヤスも「ディスコっぽくした」って言ってたね。でもサビがキャッチーでとっても覚えやすいしかわいい曲だなぁ~v 詞もかわいいし(・∀・)
CM見た時に「サビの部分に振り付けありそうだなぁ」って思ってたんだけど、実際見たら、むずっ!!!爆 これ全然覚えられる気がしないんですけど。。。歌詞の内容に合わせて1回目と2回目で違ったりするからややこしくて、なんだか「10年後の今日の日も」の上を行くものができたような気がします。あたし10年後ですらDVD何回見ても覚えられなくてそのままコンでメンバーのフリ見ながら一緒にやったりしてたのに…。でも、右手でKissの『K』、左手でCyu(Chu)の『C』を表現してるとこがかわいいし、もしコンで2人が踊るなら一緒にやりたいよねぇ…。誰か教えて。笑


YOU CAN SEE

この曲もPVの雰囲気も衣装もめっちゃくちゃかっこいいのに、この2人にかかるとこうなるのですね。笑 ほんっとうにかっこいいのに、ちょこちょこ小ネタをはさんできて(゚∀゚) しかも後半に行くにつれておもしろい、みたいな。笑
マルが毛皮を羽織って若干マフィアみたいないでたちでね、結構ツボりました。ヒナのベストもしゅっとしててかっこいいんだけども、マルがこういう格好するとこうなるんだ~って新たな発見。笑
コンセプトが和(ヒナ)と洋(マル)で、兜と西洋の甲冑、湯飲みとカップ、って感じにそこまで違和感ないのに、どうして途中からひょっとこのお面と小便小僧になったりすんの。爆
最後モザイク入ったり変なポーズしてたり、やっぱりヒナマルでした。笑
コンでは踊るのかな~!!!2人でかっこよくダンスしながらこの曲やって欲しいです(・∀・) そしたらうっかりヒナに惚れてしまうかも。(ヒナのダンス大好きだから。笑




やっぱりこの時期にアルバム出ると、自然にコンのことを考えてしまいます~。どんな演出になるんだろう?って。マルちゃんも「アルバムで復習してコンサートに来て」的なこと言ってたし(あれ、予習じゃね?笑)、いっぱい聴きたいと思います。メインCDも取り込み完了したから聴こ~(´∀`*)

そういや、メイキングでマルちゃんがNEWS×ローソンのあったかブランケット持ってた!!笑 あれマルちゃんの私物かなぁ??



スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
