2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/17 (Fri)

忠くん、ありがとう

今日のただよしのレンジャーには、しばらく涙が止まりませんでした。

紅葉です(´・ω・`)

FC2落ちてた所為でエントリがこんな時間に…_| ̄|○ それでもやっぱり寝る前に書きたかったんだよねぇ。。。
そんなわけで、追記に忠義レンジャー感想文です~。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


源ちゃんありがとう、さようなら





必殺について書いてあるんだろうなぁっては思ってたけど、なんていうか、ここまで自分の気持ちを包み隠さず素直に書き綴ってくれてるとは思わなかったから、びっくりしました。
あたしはそこまで文章がうまく書ける方ではなくて、ましてや人の心にすんなり入り込むものを書くなんてすごく難しいって思うから、忠義の書く文章にはやっぱり何かがあるんだなぁって感じます。改めて。今回この忠義のレンジャーはホントにすーって心の中に入ってきて、だから自然に涙が出たのかな。

源ちゃんの死に対して、ファンも大きな衝撃を受け悲しんだけど、忠義はもっともっともっと辛かったんだろうなぁって思いました。申し訳ないけど、自分のことで精一杯でそこまで考えられなかったよ。あたしも放送日が近づくにつれてきつかったしそれを考えただけで泣きそうだったし(妹に「見たくない」って毎日ぐらい言ってた。苦笑)、それは他の大倉担の人も同じだったと思うけど、やっぱり愛着を持ってその役を演じている張本人は、それとは比べ物にならないくらいきつかったんだって察します。

だけど、温かい現場で先輩やスタッフの方にも良くしてもらって、歴史ある作品に出演したという事実は、絶対に忠義の財産になるだろうね。そしてなにより、「全身全霊かけた」、「ものすごく贅沢な時間」という表現ができるくらい価値のあるお仕事ができたと自分自身で感じられたことが、一番素晴らしいことなんだと思う。今までもこれからも、忠義の中で源ちゃんはきっと他のどんな役とも違う位置づけになるんだろうな。

必殺、源ちゃんについて、最後にこうして忠義の思いを知れて良かったです。書いてくれてありがとう。
そして改めて、5ヶ月にも渡る撮影おつかれさまでした!





スポンサーサイト
EDIT  |  02:33 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
