2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/19 (Sun)

GWに行ってみようかなぁ

紅葉ですん(・∀・)

今日は美容院に行ってきて、髪の毛キレイにしてもらいましたv 行ったの超久しぶりでかなーりプリンになってたんだけど、全体的に色を変えてちょっとピンク系にしてもらったらかわいい色になった~!!こういうことでテンションって上がるよね(´∀`*)

今日Can!ジャニが忠義&ヒナのロケで、しかも食ロケでした~v もうね、忠義が楽しそうで見てて楽しかったです。途中ちょっと眠そうだったけど(まさに「たいらげたら眠る」byローリングコースター/笑)、あの修行以来のロケだってこともあってちょっとやる気で。まぁ食だったからかもしれないけど。
テーマは春の房総半島の旬の味覚を食べる、ってものだったんですが、あたしも行ってみたくなっちゃったよ~!!特に『まご茶』(かつおのお茶漬けみたいなもの)が本当においしそうで!!食べたい~(≧∀≦)
やっぱり食べてる忠義は見てて癒されますね(*´∀`*) お得意の「よいよいよいよい♪」も持ちネタとして何度か披露させられ・・・。笑 これはツアーのために「よいよいよいやって!」うちわを作るべきですか?笑 絶対にやってくれないのは分かってるけど、ちょっとチラ見して知らん振りする忠義が見たい!(どんだけw

そういえばね、今日でかける時に駅前に野口屋さんがいたんですよ~!野口屋さんって築地のお豆腐屋さん(?)でリヤカーひいて売ってるんだけど、前にCan!ジャニで忠義&ヒナがコロッケ買ってたんだよね。うち築地からそんな近くもないけど、結構売り歩いてるんですねv 初めて見たからビックリした!帰り際だったらおからコロッケ(忠義とヒナが買ったやつ)買いたかったなぁ。。。また売りに来てくれるかな?
余談だけど、あたしが見た時に20代くらいの女の人2人が買ってたよ。もしかして同士かな。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

スター&拍手ありがとうございました!!


明日は朝からランドに行ってモンスター乗ってくるのです~v ファストパスにどれくらい並ぶんでしょうか。。。
EDIT  |  00:27 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
