2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/20 (Mon)

なくしてしまったひとつのピース

紅葉です~!

昨日は帰ってきてからプレミアム見たんだけど、結局力つきてそのまま寝てしまったので、感想は今日のHEY3と一緒に・・・。
HEYって今日からリニューアルなの??普段見ないから分かんないんだけど、懐かしの名曲を聴く、みたいなコーナーがあってそれに半分の時間を使ってたんだけど、それって需要あるのか?って思ってしまうなぁ。。。ゲストはエイトとエグザイルで、どっちも10分くらいしかなくて・・・。HEY3って一体どんな番組にしたいんだかイマイチ謎だわ・・・(゚∀゚`) 普通にエイトとエグザイルで30分ずつの方が、絶対に数字取れると思う。笑

そういえば、さっきアルバムについてた歌詞カード見てたんだけどね、パズルの歌詞で「手を借してくれ」ってあるじゃないですか。これって、「手を貸してくれ」の間違いじゃね・・・?? "借"じゃ借りる方だよ~; テイチクさんのミスなのか、そもそも斉藤さんが間違えたのか、それともまさか何かの意図があるのか。。。まぁ何でも良いけど、ちょっと気になるなぁ、いろんな意味で(´;ω;`)


ここまで書いて、今日あたし不調だと思った。笑 なんかうまく文章にならない(´・ω・`)
なので、感想書くけど変なとこあるかも・・・。だけどスルーしてくらさい。苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




プレミアム&HEY3感想文。






プレミアムは全体的に音もキレイだったし長くやってくれたので、すごい良かった~v やっぱりこういう番組大事だね!!

○ 乾いた花

CDで聴いたよりも印象が良かったー(´∀`*) こういう感じにパフォーマンスするのかぁって思いました。音を聴くだけってよりも、歌ってる表情とかノッてる雰囲気とかメンバーのことがちゃんと見える方が曲としても良く聴こえるような感じがしました。今までにない感じだしね(・∀・) コンではMC後にやるのかなー?
コーラスの部分でヒナが超真剣に音とっててそれがなんかちょっと面白かったです。(←失礼。
忠義は長い髪の毛を一つにまとめてたんだけど、これでテレビに出るのなんか珍しいよね。全体的にラフっぽい感じだったからまとめたのかな??


○ パズル

プレミアムのパズルで一番心に残ったのは、メンバーの歌ってる時の表情ですね。あぁこういうカオして歌うのかぁ、って。まぁ、笑ってる曲ではないと思うけど…。
そしてあたしは単純なヲタクなので、ああやって歌詞を見ながらエイトを見ながらこの曲を聴くと、やっぱり探しているひとつのピースは彼のことなんだと思ってしまうんですよね。。。関係あるのかないのかは分からないけどね(´・ω・`)
そういえば、堀江公園の桜ってキレイなんでしょうかー?見てみたいなv ・・・と思ってググッてみたら何個か画像出てきました!お花見で行く人も多いみたいですね。(Googleで『堀江公園の桜』で検索すると何個か出てきたよー。)
途中から歌の感想じゃなくなった!・・・けどまぁ良いや。笑




HEY3はトークはほぼヨコヒナと亮くんのみで、大山田+すばるくんはあんまり、って感じだったかな。まぁ忠くんが存在感ないのは慣れてるから良いんですけど、全体的にもうちょっと尺欲しかったなぁ・・・。ゲスト2組だからちょっと期待してたのに。。。
でも、トーク自体は笑えたしおもしろかったです!!事務所全員舌打ちとか、斉藤さんの生態(笑)とか。斉藤さんってそういう人なんですね(・∀・) あたし歌も数曲しか知らないくらい詳しくないので、その話を聞いてちょっと意外でした。それにしても、亮くんってリリーフランキーとかとごはん行ったりしてるんだね!!それもだいぶ意外です。笑

○ パズル

みんな歌がへたすぎるうううううorz なんでこんなことになっちゃったんだろう(´;ω;`) 最近割と安定してたのに、今日のはみんな不安定すぎたねぇ…(´・ω・`) 特にすばるくんの音がうわずりすぎてて。。。
歌自体の尺も短かったですね(´;ω;`) 今回リピするのはトーク部分だけで良いや。。。
でも、曲紹介のナレーションで『歌詞にも注目してください』的なこと言ってて、そこでもやっぱり単純なヲタク脳が発動しました。笑



スポンサーサイト
EDIT  |  22:06 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●私もそう思う
無くしたパズルって、やっぱり内の事だと思います。

ヘイ3は短かったですね。

仕事人は、早く離れてむしろよかったかも。次、今年中にジャニーズ無しのに出て欲しい。そのために、抜けたと思いたい。

以上、おばさんの感想でした。
まっこ |  2009.04.21(火) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
