2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/21 (Tue)

明日はミヤネ屋

PUZZLE オリコン週間チャート1位おめでとう!!

どーも紅葉です(・∀・)
PUZZLEがオリコンの週間チャート1位を記録したみたいで(*´∀`*) 21万枚売れたとか結構すごいよね~!!数字が全てではないと分かってるけど、やっぱりこうやって目に見えると嬉しいですねv
前回のアルバムも1位だったけど、前回はきっと3枚買ったって人が多かったじゃないですか。今回はきっと2枚買いの人が多いと思うし、きっと購入人数は増えてるはず!!やっぱりじわりじわりと人気出てきてるのかなー(・∀・)

そういや、PUZZLEの曲の感想仕上がってませんでした。笑 なんかもう…今から書いてもって感じですよね。笑 あ、どの曲も割と好きな感じですー!!その中でもローリング・コースターとブリュレがお気に入りv
もうね、コンが気になりすぎて。笑 広島は行かない予定なんですが、広島の日にはそわそわしちゃいそうです!10日の夜にはがっつりレポ探しする!ネタバレ大好き(≧∀≦) なので、広島参戦予定の方は早めにレポあげてくださいな~。(←いつも遅いあたしの言えることじゃないw
そんなこんなで、もうツアーまで1ヶ月ないんですね~。忠義のBDまでも1ヶ月ないんだね!!ケーキ予約してこなくちゃ!!余談だけど、今年はせっかく5/16が土曜日なので友達とトリキにでも行ってお祝いしようかと一瞬思ったのですが、当日のトリキなんておそらくほとんどが同じ目的の人だと思って、ちょっととどまった。笑 うーん、どうしようかなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
まっこさん

追記へどうぞ!









ローズ まっこさん

パズルの歌詞は、やっぱりそういう風に思いますよね。。。
亮くんがいろいろ話して作ってもらったって言うこともあり、深読みをしてしまいます…(´・ω・`)
必殺は、確かにそういうプラスの要素があるかもと思えばちょっとは救われるかもですね。
今まで先輩と一緒にしか出たことないから、ジャニ1人で出るとなったら新鮮ですね~v
コメントありがとうございました!





EDIT  |  21:51 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
