2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/22 (Wed)

大倉くんの一票

どーも紅葉です(・∀・)

まずは、このブログ昨日300000HITしてたみたいで。。。なんか、どうもありがとうございます(´・ω・`) これからもこんな感じで頑張りますので、ぜひともまた足をお運びくださいませ(´∀`*)

さて、今日は帰ってきてから録画してたミヤネ屋を見ましたv
VTRの出演で、メンバーはヒナと忠義だった(・∀・) こないだのと一緒に撮ったのかな??時間は短めだったけど、ちゃんと忠義もしゃべったし、かっこよかったし満足です( ^ω^ ) まぁ、忠義、黒 す ぎ る けどね。爆 なんだあのギャル男。爆 なんであんなに焼けてるんだ?笑
でも、PUZZLEの通常版をヒナが持ってて初回版を忠義が持ってたんだけど、ヒナが宣伝してる最中に忠義がダンボール開けてて、なんかそれがかわいかった。笑
企画は森三中とスポーツコメンテーターの奥野さんと読売テレビの女子アナの中からお嫁さんにしたい人を選ぶってやつで、忠義は森三中の黒沢さんを選んでました~!「やせたらかわいい」って言ってて。確かに黒沢さんって顔かわいいもんね( ^ω^ ) 本人も「大倉くんの一票は大きい」って言ってくれて、なんか盛り上がっててあたしも嬉しかったです。笑 忠義に選ばれて嬉しそうな黒沢さんを見て「嬉しいよね~」と思ってニヤニヤしちゃったよ。笑 そんで、忠義がお嫁さんにしたくないのは大島さんで、テレビでおしり出したりしてるのと、夫婦で一緒にCMに出るのがちょっと…みたいな理由らしいです。笑
ちなみにヒナはお嫁さんにしたいのが奥野さんで、したくないのが黒沢さん。他2人が結婚して黒沢さんは必死だからとか、ヒナちゃんひどいよおおおお(´;ω;`) 何で残ったん?とか忠義もひどいよおおおおお(´;ω;`)
関係ないけど、紅葉もそろそろ結婚という言葉に敏感です。爆 そういえば紅葉母の結婚した年齢、確か24歳だったなぁ・・・。(遠い目) あたしもーすぐ24歳。。。
話それましたが、ちょっとだけど忠くん映像捕獲できて良かった。最近いろいろ逃しまくってたので(´・ω・`) Mステとかにも出ちゃえば良いのに~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ってか、普通こういう宣伝って発売した週の売り上げ伸ばすためにするもんじゃないのか?笑 もう1週間経ってるけど。笑

スポンサーサイト
EDIT  |  23:07 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

こんにちワンツー☆紅葉さん(o^∀^o)!
こちらへのコメントは初めてな、みぃです(笑)♪

たっちょんそんなに黒いんですかw(°O°)w
最新の忠義さんを見る機会がなくて今の状態が分からないんですが・・
ギャル男・忠義がめっちゃ見たいです(ノ∀`)

そういえばお友達から聞いたんですが、来月エムステにも∞さん出るそうで(≧▼≦)!!
恐らくパズル魂広島の前々夜の金曜日だと思いますが、今から楽しみでたまりません~\(^O^)/
みぃ |  2009.04.23(木) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
