2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/25 (Sat)

バタフライを踊るキク様が好きです。

紅葉です(・∀・)

さっきブランチ見てたら、ディズニーシーのスプリングカーニバルの特集してて、観にいきたくなりました!!ミッキーもミニーも超かわいかったぁ(´∀`*) 5月に行けたら良いなぁ。。。

そういえば、エイトツアーにべてらんがつくと!!WEBに名前が出ていてビックリしたのですが、出演(予定)になってるのには何か理由が…?ってか、6人だけまわるのかなー??最近エイトはジュニアをつけないスタイルが続いてたので、今回も当然メンバーだけでまわると思ってたのでビックリです。しかも関ジュコンに名前がないときた。。。
あたし自身はべてらんがつくのは嬉しいですが、近くにべてらん担がいるので(妹)、そんな手放しには喜べない状況、かな(´・ω・`) しかも、関ジュコンに出ないでツアーにつくって、いつぞやのまーやんたちと同じ運命(エイトツアー以外の仕事がなく関ジュコンにも出してもらえない、しかもツアーもおいしいとこは他ジュニアに持ってかれる⇒事務所辞めるor生存確認できず)を辿らされるんではないかと気が気じゃないのも事実。苦笑 まぁ、エイトが「べてらんつけたい」って言ったのかもしれないしあの6人最近は割と扱いも良い方だから(多分)、そんなに心配することではないのかもしれないけどさ…。まーやんや浅田青木あたりもファンはいっぱいいたけど…orz
だけどつくと決まったからには、エイトと一緒にわちゃわちゃ楽しんで欲しいです~(*´∀`*) 忠義ソロのバックにはきっとついてくれるよね!?no-no-noをセクシーに踊るキク様を拝めることを期待して、ニマニマしております。笑 えっと、だけどその場合あたしは一体誰を見たら良いのかな。笑
とりあえず、ツアーにつくならちゃんと東京にも来てね、ってことで。笑


昨日は夜おうちにいたので、必殺見ました。コレ忠義も見てるのかなぁ、なんて思いながら。あたし聖は割と好きだし演技も上手だと思っているので、普通に見れました。
そして、最後に主題歌がちゃんと流れて、忠義のソロもちゃんとあって、ちょっとホッとしたような気になりました。それと同時に、なんか中途半端な感じも残りつつ…。まぁね、主題歌3人で歌ってCDまでリリースしたくせに途中で代わるっていうのには、なにかしら大人の事情があるんだろうから仕方ないことですけど(ツアーしながら京都で時代劇の撮影は難しいから、って話を聞いたけど、実際はあたしの知るとこじゃないよね)。。。
何が言いたいのが自分でもよく分かんなくなってきましたが、必殺を見るとどうしてもどこかで源ちゃんが出てくると自然に思ってる自分がいて、驚きました。苦笑 やっぱり結構強かったんだなぁ、源ちゃんの存在って。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!




∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
みぃさん


追記へどうぞ( ^ω^ )







tacchon ニキタイさん

拍手ありがとうございます!
ミヤネ屋の忠くん、黒かったですね~。笑
ホント、海外にでも行っていたのでしょうか…(・∀・)
でもドラマもないし、好きなように焼いたりできるってのも良いのかもですね。笑
コメントで教えていただいたのですが、来月のMステにエイトが出るみたいですよぉ(´∀`*)
コン直前だし、すごく楽しみです!
何を歌ってくれますかね~(≧∀≦)


tacchon みぃさん

コメントありがとうございました!!
メール…ぜんっぜん返していなくて申し訳ありませんです…orz
返信は遅くなってしまうかもしれないんですが、良かったらまたいつでもメールしてくださいね(´・ω・`)
そうなんです~、黒忠義でした。笑
一体どこでそんなに焼いたのでしょう。笑
来月のMステにエイトですかああああ!!??
うわぁ!すごく嬉しいですо(≧∀≦)о
情報ありがとうございます!!
今から楽しみですね~v









スポンサーサイト
EDIT  |  14:58 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
