2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/26 (Sun)

忠くん次のロケは?

紅葉です(・∀・)

今日は紅葉母が上京していたので、銀座で一緒にディナーしてきましたv 資生堂パーラーに行ったんだけど、普段入らないようなお店なので母親と一緒の時はすごく贅沢感じてしまいます。笑 さすがにすごいおいしかったよー(´∀`*) 幸せでしたv

今日のCan!ジャニは亮くん&ヤスのロケでした(・∀・) 東名高速の5つのサービスエリアの人気メニューを探すっていう企画だったのですが、2人ともよく頑張って食べてました!!あたしヤスってそんなにいっぱい食べるイメージがなくて、亮くんもそこまで大食いではないと思ってたので、2人合わせてとは言え1日に10人前以上食べてるのを見て、なんだかさすがだなぁと関心してしまいました。コレがもし忠義だったら、最初はパクパク食べてもおなかがいっぱいになってきたら「もうおなかいっぱいやぁ」とかすぐに言いそうだよね。笑
でも一番最後の焼き魚定食みたいなん食べた時に、さすがに亮くん魚ダメだからか、ヤスが食べてる部分しか映らなかった~!あれ、もしかしてヤス一人で食べたのかなぁ?
そういえば最近何かで、忠義が「海老名のSAはすごい」みたいなこと言ってたよね。コレの収録した後だったんですね!海老名はすごい広いし、食べ物とかもいっぱいあるって有名だよねぇ(´∀`*) あたしも行ってみたいなぁと思いました。まぁ、自分免許持ってないし、車もないけどね。笑
今回全体的に、食べ物が映った時のワイプの忠くんがかわいかったです。笑 さすがに食いドルなだけある。笑 しかも最後にスタジオで亮くんたちが「大変だった」って言ってる中、一人で「食えるよ」発言する大倉さん。笑 亮くんに、「人のロケをナメすぎ」ってつっこまれてました(゚∀゚)
でも、また忠くんの食ロケ見たいなー(・∀・) 必殺も終わったし、ロケにもいっぱい出ると嬉しいなぁと思いますv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日、遥ちゃん(@みっくん)に送ってもらったミヤネ屋(スタジオに来た方のやつ。見逃してたの。)も見ました(´∀`*) 忠くんのビジュアルがやっぱり良くて、堪能しましたぁ♡ 遥ちゃん本当にありがとう( ^ω^ )
早く忠くんに会いたいなー(≧∀≦)







EDIT  |  00:42 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

どういたしましてー(*´∀`)

明るいんだけどそれほど主張してないあの髪色いいなーと思った!
イノッチとか安田の話紅葉ちゃんも初めて聞いた?
遥 |  2009.04.26(日) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
